そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

感性って知ってる?

@RZERORZ あのアニメでオタク的感性は産まれそう ともかくひるね姫は巧妙に健全な大衆アニメと見せかけたボンクラアニメって感じ

[Twitter] lotus_kuro (4/9(日) 0:21)

https://twitter.com/lotus_kuro

@hirihukahuka 実は…これを機にと感想送ってました???? ひりふかさんのお話が好きだから感性の赴くまま描いて欲しくて、リクなんてもったいなくて思いつきませんでした…?

[Twitter] mrirtr (4/9(日) 0:21)

https://twitter.com/mrirtr

@neruneru_natu3 俺のこと面白いって思う感性が独特w 知ってる範囲だけど96関西勢も何人かいるよ〜

[Twitter] makoto__05 (4/9(日) 0:21)

https://twitter.com/makoto__05

ばっくなんばーいい意味でやばかったからこの感性ずっと残しておきたい

[Twitter] ai_4121 (4/9(日) 0:21)

https://twitter.com/ai_4121

@motionless444 感性的なのが君らしいな。そしてよくわかる。たぶん、そのロボットの様な鉄面皮はまさに鉄仮面で、裏には強烈な不安が隠れてるんだよね。だから、彼らはたぶん理論が好きなのと別のところで理論が大嫌いなんだよ。理論的であることが自分の不安を肯定しているから。

[Twitter] sieantwortetnic (4/9(日) 0:21)

https://twitter.com/sieantwortetnic

@enome__ 関東ほんと就職したいけど結局実家から通える大阪のどっか就職するの目に見えてる…… 佐々木蔵之介とも結婚したいけど芸能人の中では一番ハライチの岩井さんが良い(感性が謎)

[Twitter] nemui034 (4/9(日) 0:21)

https://twitter.com/nemui034

海外の反応『嘘だろ…魔法なの?』貧しい国を救った日本人!ヤバすぎる感性 これホントかも youtu.be/WmZAnqThKow @YouTubeさんから

[Twitter] hirosi754 (4/9(日) 0:19)

https://twitter.com/hirosi754

みくみく無印p品みっくす!(void) 蓬なフレンズ贏れた 井上陽水を嬲ったかばん 一番まともじゃね今回(感性崩壊)

[Twitter] cz_gv7 (4/9(日) 0:18)

https://twitter.com/cz_gv7

まー、間違いなくラクだよな、歳とってる方が。感性が若い頃と同じだったら、耐えられねーよ。未来への可能性ないんだし。ボケ気味&諦め慣れてるのって、それはそれで悪くねー

[Twitter] usausa1717 (4/9(日) 0:18)

https://twitter.com/usausa1717

中野通りの桜が満開で壮観!ぼーっと上を見上げながら爆走してたら特急小江戸にひかれそうになった。まったくどうして青梅街道は銀杏なんだか、植えた人の感性を疑うわ。

[Twitter] moomiso (4/9(日) 0:18)

https://twitter.com/moomiso