そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

かんなって知ってる?

はにゃっ///ゅるしてゅ ぷりん、にんげんかぃにぉちてきたばっかでぇ、ょくゎかんなぃんだゅ はにゃん(?????)♪きゃぱぁ ぅぅぅ、ぉちんちんかゅぃのぉ(?´???`?) ?(????)ぉちんちんもみもみ

[Twitter] puriact_bot (4/5(水) 8:21)

https://twitter.com/puriact_bot

この前、ギルベルトがソファで寝てたからほっぺたにキスしてやった。内緒だかんな。

[Twitter] puei_bot_A (4/5(水) 8:21)

https://twitter.com/puei_bot_A

トリトマ:【急募】マクドナルドで目の前に座ってる君子蘭とカンナが1つのポテトを両方から食べるという事案が発生。元気玉を作るので暇な奴等は手を上にあげてくれ。

[Twitter] CandycandyTuft (4/5(水) 8:21)

https://twitter.com/CandycandyTuft

あーーかんなくんに会いたい。会いたい会いたい会いたい会いたい……

[Twitter] kila_hm (4/5(水) 8:21)

https://twitter.com/kila_hm

@canna50 かんなちゃんおはよー! おはありです!!?

[Twitter] igjuufrcs (4/5(水) 8:21)

https://twitter.com/igjuufrcs

RT @gaku32139947: メイドラゴン6話の感想 カンナちゃんの太ももに顔うずめたい カンナちゃんを膝に乗せて股間を固くしたい 「あんめあんめ」にキュン死 pic.twitter.com/QUc227kTB0

[Twitter] smile_moyashi (4/5(水) 8:21)

https://twitter.com/smile_moyashi

RT @gaku32139947: いいね、リツイ、フォローありがとうございます!カンナちゃんマジやばくね というわけで仕上げてみましたよ。 pic.twitter.com/Z0aqNT1PEJ

[Twitter] smile_moyashi (4/5(水) 8:20)

https://twitter.com/smile_moyashi

カンナちゃんコス弥生ちゃん | 能義たか好 #pixiv pixiv.net/member_illust.…

[Twitter] typekanon (4/5(水) 8:20)

https://twitter.com/typekanon

シリーズ.大富豪の言葉 松下幸之助パナソニック創設者) 「きみな、赤字というのは、人間の体で言うたら、血を流してるのと一緒や。体から血が流れっぱなしやったらどうなる? 死んでしまうわな。死んだらいかんから、血を止めないかんな」

[Twitter] universitymoney (4/5(水) 8:19)

https://twitter.com/universitymoney

サイコパスって本やっぱり注目されてんやな 内容確かに面白かったかんな 頷ける点が多くあった

[Twitter] urojiidawagao (4/5(水) 8:19)

https://twitter.com/urojiidawagao