そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

言い過ぎって知ってる?

RT @Sexy62976152: 風磨、言い過ぎ( ´艸`)笑 聡ちゃん軽くメンタルやられてるし(*´つ_⊂`)笑 pic.twitter.com/JxNdnJru5a

[Twitter] Fuuma0907 (4/5(水) 0:22)

https://twitter.com/Fuuma0907

TRPG初心者の頃、「ネタを知っていたらシナリオに参加しちゃダメだよ。TRPGはそういうもの」と教えられかけたことがある。すぐに周りの方々は「それは少し言い過ぎかな?」「募集事項や呼びかけ時に言う事では?」と意見していた。「そう言うルール(≠マナー)はない」と、その時知った。

[Twitter] zyuko_rei_trpg (4/5(水) 0:21)

https://twitter.com/zyuko_rei_trpg

@tomoya61662096 @MasayoshikoU1 ちんちんちん言い過ぎじゃないか? ありがとー?

[Twitter] taichiN44 (4/5(水) 0:21)

https://twitter.com/taichiN44

@ars_0915v6_0904 わぁわかる!後ろからはやばい(*/∀\*) 更に耳元で囁かれてとか妄想したら腰砕けるわwww えっ?恥ずかしがる事ないよ!ちさちゃんどんどん言っていいよ?私こんな事しか言ってないよ!←言い過ぎw

[Twitter] vvvJgkVVV (4/5(水) 0:21)

https://twitter.com/vvvJgkVVV

ホモは言い過ぎかな〜 まぁ 『バイ』あたりがいい感じ

[Twitter] SaaaToooYuuKiii (4/5(水) 0:20)

https://twitter.com/SaaaToooYuuKiii

@sasasasacat まって言い過ぎwww そうです今日で22です??

[Twitter] emememeys (4/5(水) 0:20)

https://twitter.com/emememeys

@reira_sd ちょっと言い過ぎですよ…(くすっ

[Twitter] yomi_death (4/5(水) 0:19)

https://twitter.com/yomi_death

面白かったー。生放送、あっという間だった。でも中居さん、「時間がない」って言い過ぎでは? ちょっとせわしなかった。 その言葉がいいリズムになって流れていくといいんだけど。ゴールデン、期待してます! #ミになる図書館

[Twitter] somei_yoshino_ (4/5(水) 0:19)

https://twitter.com/somei_yoshino_

@myr_k1029 試験の練習みたいな感じやからアートは一本だけやってんけど制限時間なかったとしてもわたし無理やわ…すごいよねぇ… 人外は言い過ぎwww糖分な〜〜せめて夜にお菓子食べるのやめないとだわ…結婚式前のやる気戻ってきてほしい…

[Twitter] a_yuzukichi (4/5(水) 0:18)

https://twitter.com/a_yuzukichi

今日のツイート「今日」言い過ぎやろ 未来を見ろ

[Twitter] bear122cat (4/5(水) 0:18)

https://twitter.com/bear122cat