そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

小物って知ってる?

@suzy__mh スーちゃんは「ねこあつめ」インストールしてないかな(⌒-⌒; ) BGMでずっとシュッシュッいってるのがカバサ …他に例えが思い浮かばない(笑) ラテン系小物楽器はメッチャ種類があって判別難しいけど聴きながら考えるの面白かったよ〜( ´ ▽ ` )?

[Twitter] a2chans3104 (3/30(木) 0:22)

https://twitter.com/a2chans3104

@rei_fujiaya お仲間っ(・∀・)人(・∀・) 私もワンピース系数着と小物系いくつかは手元においたままです(*´-`)

[Twitter] mata_aoune (3/30(木) 0:22)

https://twitter.com/mata_aoune

こば処理に時間かかりましたが ファスナーポケット付きの アコーディオンポーチと この前作った巻き巻きケースの チョコの方が完成しました(^^) もうチョコの革は 残り少なくなってきました もっと小物しか作れなくなりました 寂しいー(/ _ ; )

[Facebook] 伊藤 さつき (3/30(木) 0:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @rokubunnnoichi: 時間かけて作った小物を!!並べる時間が!!楽しすぎる!!!! まだ完成は遠いけど(´?ω?`;) #ミニチュア #ジオラマ pic.twitter.com/Qi6yHNGEOW

[Twitter] koururai (3/30(木) 0:21)

https://twitter.com/koururai

誰かしらペダコネやってることを信じてツイートしてるけど小物の配置できなくない……?

[Twitter] um38chan (3/30(木) 0:21)

https://twitter.com/um38chan

@28281119 いいですよね!!小物の用意が出来そうだったらやってみます!(゜∀゜*) わーい!是非に!併せの時とかだったら 西園寺とビーン君で、創作親のしべさんを挟んで撮影とかが実現しますよ!!(゜∀゜*)

[Twitter] kouki_kisaragi (3/30(木) 0:21)

https://twitter.com/kouki_kisaragi

t.co/GQBRAFd56a ブログを開設しました! コスメ、ファッション、スイーツ、インテリアなどの人気商品をまとめてご紹介♪ 靴、ジュエリー、バッグ、小物、雑貨、家電、パソコン、CD、DVDなどの情報サイトです! 00:20 <トップページはこちらから>:楽天ブログ https://t.co/GQBRAFd56a

[Facebook] Ryuuichi Mizuno (3/30(木) 0:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@mimikusai スリッパ!? 芸が細かい…こういう小物類たまらないですね! 見習いたい?

[Twitter] yokohama_rusk (3/30(木) 0:20)

https://twitter.com/yokohama_rusk

@MarimomRg 自分も描いてみて その可愛さだせない!!!って思い知ったので、その可愛さ出せてるのすごいと思いました。小物ももってるし

[Twitter] n0dakara (3/30(木) 0:20)

https://twitter.com/n0dakara

春服欲しいし 大野とディズニー行きたいし 新しい靴も欲しいし リュックも欲しいし オンピカ、ポップコーンと遊びたいし 部屋の片付けするのに 小物入れるケースも欲しいし デンマーク貯金もしたいし 実はアイスランドノルウェーも行きたいし 大野と熱海行きたいし 実はハワイも行きたいし

[Twitter] masshiro_umi (3/30(木) 0:19)

https://twitter.com/masshiro_umi