そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

筋トレって知ってる?

@lurefishingboyz 筋トレまではしてませんが? 釣れない時は心折れそうになりますが、投げ続けなければ釣れません??

[Twitter] DAIWA777Jr (3/28(火) 8:21)

https://twitter.com/DAIWA777Jr

たった5.6試合やっただけなのに 筋肉痛だよ 落ちたなー(笑) 筋トレとランニング少しづつやろ

[Twitter] nipeRAD (3/28(火) 8:21)

https://twitter.com/nipeRAD

とりあえず引っ越しが終わって試験乗り越えて筋トレしてもうちょっと体鍛えたらしっかりやりたいし6月までは現実世界で頑張らねば?

[Twitter] A3_dayo (3/28(火) 8:21)

https://twitter.com/A3_dayo

初動負荷トレーニングを体験。何より重力からの解放を感じた。一般的な筋トレとは真逆と言って良いような負荷のかけ方と全身が連動して動くように促されることにより、自然との身体が整い筋肉や関節が柔らくなる。目から鱗が落ちる魔法のような体験でした。

[Twitter] sursumcordaB (3/28(火) 8:21)

https://twitter.com/sursumcordaB

筋トレもDDRも2日以上あくと途端にやる気なくなるからやばい?:*+.\*1/.:+また今日から少しずつ身体もどしてこ

[Twitter] sia_pi (3/28(火) 8:21)

https://twitter.com/sia_pi

何のために筋トレしてんの?とか言うゴミ屑はシカトでOK 使えない筋肉じゃんと言われた時、お前を捻りつぶすのには使えるぞと強めの圧をかけて言ったらそいつは黙った

[Twitter] Afl8Dkdkdk (3/28(火) 8:21)

https://twitter.com/Afl8Dkdkdk

筋トレするしかないのかな

[Twitter] cotoco54 (3/28(火) 8:21)

https://twitter.com/cotoco54

やばい?昨日のムキムキ殿何度見ても笑えるw 正則に華奢と言われて筋トレ超頑張ったんだろか...(あそこまでいかなくてももう少し細マッチョくらいでも良かったのよ)

[Twitter] k_d0720 (3/28(火) 8:20)

https://twitter.com/k_d0720

■「朝はいいですよ。時間が濃縮しているようで。僕は朝以外は頭は使わず後は筋トレ&ランニングです。」【ワイズマン(事業プランナー)】 →ameblo.jp/naotorichards

[Twitter] wordofwiseman (3/28(火) 8:20)

https://twitter.com/wordofwiseman

毎日の表情筋の筋トレ、顔ヨガしてるが… 効果はいかほど〜 してない私は居ないのだから比べようが無い…_| ̄|○ でも、でも…効果ある!って 頑張るよー!アンチエイジング

[Twitter] sixeriru (3/28(火) 8:20)

https://twitter.com/sixeriru

*1: °ω°