そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

富士山って知ってる?

@nya_pedal 理想の富士山…??w

[Twitter] n_ch8989 (3/27(月) 0:22)

https://twitter.com/n_ch8989

@takeshi1014 富士山みんなで登って青ラのpv撮ってましたもん笑 NMBの番組ではなかったですね… げいにんも、なにわなでしこも関東ローカルで、ドッキング?学くんは関西ローカルで東海ないんですよね???

[Twitter] kazuki777a (3/27(月) 0:21)

https://twitter.com/kazuki777a

@monya_STARMARIE @Starmarie19 もにゃ、地元凱旋とラジオレギュラーおめでとう。アイドル界の富士山になってください。

[Twitter] yd3269w8xaau84r (3/27(月) 0:21)

https://twitter.com/yd3269w8xaau84r

RT @TokiBosi20: 50年前の昭和42年3月25日は『宇宙大怪獣ギララ』が公開したんだってね。怪獣ブームだった当時は東宝ゴジラみたいに負けじと松竹が唯一作った怪獣映画なんですよ。で、出来上がった怪獣のデザインがコレ。富士山よりでかーいw 一体誰が「…

[Twitter] daicyan1969 (3/27(月) 0:20)

https://twitter.com/daicyan1969

@arasaka_2176 ふじさん、という響きがとてもしっくりきてしまいました……もう脳内富士山??? ふじさんは懐かしいあだ名なんですか!?やっぱりみんなふじさんって呼ぶんだ……良かった!!(安堵) たまに低浮上になりますが見掛けたらお気軽に構ってやって下さい〜〜??????

[Twitter] mayura_i (3/27(月) 0:20)

https://twitter.com/mayura_i

@Cinnamon_danshi @mas324ora 横から失礼します! そう!富士山みたいな素敵な山、大山(だいせん)があります!!

[Twitter] Pikariyama0t (3/27(月) 0:20)

https://twitter.com/Pikariyama0t

秋元真夏の運動神経はよくわかんない。最近でも富士山、神社などの上下運動は強いんだよね。

[Twitter] Neworder1964 (3/27(月) 0:20)

https://twitter.com/Neworder1964

富士山(静岡県) 24:00の気温湿度 -13.4℃ 89%RH (0.00105kg/kg(DA) 6%~23℃)

[Twitter] u_wep (3/27(月) 0:20)

https://twitter.com/u_wep

富士山のヒット祈願以来の感動かも

[Twitter] jagadon315 (3/27(月) 0:20)

https://twitter.com/jagadon315

もし巨乳の妹がいた時の話 自分『朝から富士山が綺麗だ』 妹『何言ってんのよ!この変態!』 という会話を夢見て生きていまする(?∀?)???? はい、みてわかりますが私は変態の他に何もございません(笑)

[Twitter] gingaotome4151 (3/27(月) 0:20)

https://twitter.com/gingaotome4151