そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ベットって知ってる?

@turu_0823 同じベッドで同じ布団の中にぬいぐるみ置いとくからそれで許して

[Twitter] natume_24 (3/24(金) 0:22)

https://twitter.com/natume_24

@sa11wa15 するする! ベッドにダイブしたもん?笑

[Twitter] taletto (3/24(金) 0:22)

https://twitter.com/taletto

風呂上がりなんで下半身裸でベッドに寝ながらケータイいじってたら兄貴が部屋に来た。誤解された気がする。

[Twitter] iszkrk0128 (3/24(金) 0:22)

https://twitter.com/iszkrk0128

今夜もばあちゃん?ミー?ラン?が元気でママは嬉しいよ☆*:.?. o(≧▽≦)o .?.:*☆???おやすみ??ばあちゃん?ミー?そしてママのベッドで先に眠りそうなラン??????????? pic.twitter.com/epz13NZFcW

[Twitter] kazue38054718 (3/24(金) 0:22)

https://twitter.com/kazue38054718

フッカッフッカッのベッドでねんねしたい?(どうでもいいけどあいぽんの絵文字の豊富さ凄い)

[Twitter] okura133 (3/24(金) 0:22)

https://twitter.com/okura133

くたびれた〜??ベットのマットレス値段見ずに寝心地だけでこれにしますって言ってお会計いったら6万とか言われて鼻血出るかと思った。。。笑

[Twitter] naokidayo777 (3/24(金) 0:22)

https://twitter.com/naokidayo777

@8greenK うわーw ごもっともーw なんかたかこう福祉科が持ち上げてる感じなのに福祉科に対して冷たい。 ベッド今思うとすごいよねw 手動ってw

[Twitter] minami_popo (3/24(金) 0:22)

https://twitter.com/minami_popo

アリッサ:すごく嫌なことがあったときには一度ベッドに入って目をつむって嫌な事を思い出しながら「ハッ!夢か…!」と叫んで起き上がるんだけど何の解決にもならないし時間の無駄なのでみなさんも是非やってみてください

[Twitter] haika_bot (3/24(金) 0:22)

https://twitter.com/haika_bot

すごいなぁ…すあべさんちゃんとカタカナで喋ってるし、アルファベットで笑ってるよ…

[Twitter] humonyo (3/24(金) 0:22)

https://twitter.com/humonyo

RT @minasera: 「コスプレは何歳までか?」を、自分と同じくコス歴20年選手の友達と話してて「車やキャリーカート、車椅子が自動運転になり介護ベッドが飛べば死ぬまでできる」という結論になり、50年後のババァ合わせの予定を約束したのであと50年死ねない。(ポジティブ)

[Twitter] koyan1490 (3/24(金) 0:22)

https://twitter.com/koyan1490