そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

土下座って知ってる?

ここしばらく朝晩起きると額に軽く擦り傷ができていることがあって、どうしてなのか、擦り傷ではなくて皮膚が荒れているのか、寝ている間に土下座しているのか、謎だった。

[Twitter] pre_lude (3/20(月) 8:21)

https://twitter.com/pre_lude

@yubu_mibi1302 わあぁぁぁ……嬉しい。嬉しいよぉ!!!!!(土下座)

[Twitter] hiro_hiro0220 (3/20(月) 8:21)

https://twitter.com/hiro_hiro0220

@JohnSmith_0707 そ、そうです?ならいいですけどぉ…土下座は駄目ですよっ絶対絶対です(キッと目を釣り上げ)是非是非!あれ?妹さん置いてきちゃってたんです?もうっ、キョンくんったらっ。ふぇ!?お母様とはお会いしたことありますがお父様もですか?き、緊張しますよぉ??

[Twitter] a_mikuru_ (3/20(月) 8:21)

https://twitter.com/a_mikuru_

今日こちらで売り子(まともにできるか不安)しまーす!ジャンル違うのにコス許可頂きありがとうございます!!!!(土下座) 本日わたくし、Twitterでの連絡が怪しいのでこちらから凸りにいきますんで!!今日の格好はアイコン見てくだ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Bmero1128 (3/20(月) 8:20)

https://twitter.com/Bmero1128

近々この垢を消すことに決めました( i _ i )今まで本当にありがとうございました。もし今後も仲良くしてやるよ!!!とゆう心優しい方がいたらリプお願いします。本垢教えます。??重度の雑食です。そこはご理解下さい。(土下座)

[Twitter] exooooo_y (3/20(月) 8:20)

https://twitter.com/exooooo_y

RT @kkkkk_nn_sss: ひよこ松でピラミッド土下座 ※トレス pic.twitter.com/JuGiSStrkn

[Twitter] akanekonyan_s (3/20(月) 8:20)

https://twitter.com/akanekonyan_s

バス乗った。うりゃちんとも合流した。ひゃー淳くん今日はよろしくお願いします(スライディング土下座)

[Twitter] can_gb15 (3/20(月) 8:20)

https://twitter.com/can_gb15

【土下座】おきながフォウくんアクキー忘れたフラグ

[Twitter] ibuibu28 (3/20(月) 8:19)

https://twitter.com/ibuibu28

RT @tkbei: 萩番所は27日、スマホに葵の御紋を表示させて代官らに示し土下座させたとして、住所不詳年齢不詳の男性ら3名を強要の疑いで逮捕したと発表した。弁護人の話「彼らは本物であり犯罪は成立しないと考えている

[Twitter] keskil_ (3/20(月) 8:18)

https://twitter.com/keskil_

もし5億を取り戻すことができたら、今回の件、土下座して詫びてもらいます。よろしいですね #半沢直樹

[Twitter] hanzawa_naoki_b (3/20(月) 8:18)

https://twitter.com/hanzawa_naoki_b