そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

1日お疲れさまって知ってる?

@25_sgu 1日お疲れさま? 天気?の日曜日は行楽地も賑わっていますね? 温かくなると気持ちも明るくなるなって思います(*´ω`*) おやすみなさい?? いい夢を??

[Twitter] syura33r (3/20(月) 0:21)

https://twitter.com/syura33r

@ryu_1jo りゅうくん今日も1日 お疲れさま(?)? 浮上しなくて心配だけど 忙しいのかなあ?? 無理せずお仕事がんばってね! 毎日 応援してるよ?? 日付 変わって今日は大切な日 なんだあ!それはまたリプ するね〜〜

[Twitter] tealove_E (3/20(月) 0:20)

https://twitter.com/tealove_E

そろそろ寝るね。今日も1日お疲れさま。

[Twitter] miwako_bot (3/20(月) 0:18)

https://twitter.com/miwako_bot

@y_saruru 1日お疲れさま? 今日はいい春の陽気でしたね? さあ3連休最終日…どんな1日になるか楽しみにゆっくりおやすみなさい?? いい夢を??

[Twitter] syura33r (3/20(月) 0:16)

https://twitter.com/syura33r

今日も 1日お疲れさまでした〜?? 結局 普段 できないプロレストークを お友だちとしていて 試合の写真 やりませんでした? しかし 後世に語り継ぎたい 楽しい大会なので 明日 少しずつやります。 今日もたくさん いいね、リツイート等、ありがとうございました! ガッツルガッツル!

[Twitter] exodusms1022 (3/20(月) 0:16)

https://twitter.com/exodusms1022

@eri___pc34 怒濤の1日、お疲れさま? 明日、楽しみすぎるー!!!

[Twitter] moetogepy (3/20(月) 0:15)

https://twitter.com/moetogepy

@akazawa_taro たろちゃん今日も1日お疲れさまでした???JUNONすごいね!!!ほんっとにうれしい!!?????買います?????? 明日は千秋楽ですね。あっという間や??最後のハジメしっかりと目に焼きつけます!??

[Twitter] e_etaro_o (3/20(月) 0:14)

https://twitter.com/e_etaro_o

@rire_anzu @_mimoto_tomomi_ いっぱい触っちゃった ?!!(?'?'? ?)??????? 今日も1日お疲れさまでした! おやすみーっ(*´ο`*)?

[Twitter] chirochiro_cat (3/20(月) 0:14)

https://twitter.com/chirochiro_cat

@yaitan0312 今日も1日、お疲れさまです☆ 昼間お客様と着物と浴衣の帯のお話をしました☆弥生さんがブログでおっしゃられていたことを思い出しながら聞いてたので嬉しかったです(*^^*)やいたん日記のお返事とTwitterのお返事をたくさん頂き、ありがとうございます☆☆

[Twitter] hazumi0118dj (3/20(月) 0:14)

https://twitter.com/hazumi0118dj

@to_ra_law とらくん、1日お疲れさまでした◎*゜ 腕ずもうのとらくんがかわいすぎて お気に入りです?? 今日は久しぶりの友達に会たんだけどね、 ほんとにずっと一緒にいたかった? 今までのことも 今のことも これからのことも たくさん話せた〜?

[Twitter] ___iii6789 (3/20(月) 0:14)

https://twitter.com/___iii6789