そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

握手って知ってる?

1列目で握手するやつなんなん(笑) ファンサもらえるやつなんなん?

[Twitter] kyo__ss (3/19(日) 8:21)

https://twitter.com/kyo__ss

俺逆に最近毎日のようにPerfumeか乃木坂の夢見ててそろそろ死んじゃうのかなって思ってる テスト中もPerfumeと握手して手はなさなかった夢見た

[Twitter] lovetheworld114 (3/19(日) 8:21)

https://twitter.com/lovetheworld114

@SayakaNeon 彩ちゃん!昨日はありがとう! 久しぶりの彩ちゃんで緊張したけど話せてよかった〜?? 新しく曲出すのかな?楽しみにしてるね?? 次握手会行けるのは6月だけどその間にエッセイ読んでおくね??

[Twitter] SY_1326_ (3/19(日) 8:21)

https://twitter.com/SY_1326_

おはふぅ(?? ???)?*¨*?.??♪? 今日も握手会です!? 参戦される皆さん、 ふぅちゃんと楽しい時間を過ごしましょう? 私は今日も握手会、頑張ります!? 何を??← #ふぅちゃんの夢はやぐらーの夢… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] TmeyN0909 (3/19(日) 8:21)

https://twitter.com/TmeyN0909

@zero_heart00 ララスクでメッシと握手

[Twitter] nozomi_nomimi (3/19(日) 8:21)

https://twitter.com/nozomi_nomimi

M!LKのライブ終わったあと握手会もあるんだー 絶対やる!!w 前は瑞生くんと握手出来なかったからしてこよー?

[Twitter] Strawberry_rkms (3/19(日) 8:21)

https://twitter.com/Strawberry_rkms

眠いよぉ?握手行きたいねんけど 4月15日の写メ会しか券ないし? 車買ったら皆勤賞目指そうかな?

[Twitter] ymrn_B4 (3/19(日) 8:21)

https://twitter.com/ymrn_B4

@ten_afilia さささどうする? 握手会早退するか! 久しぶりにスターズ 明日は?

[Twitter] mjgwt70 (3/19(日) 8:21)

https://twitter.com/mjgwt70

@munekilly バキシムと握手すると、もれなく手が穴だらけになります(笑)

[Twitter] aEKBnooFsrEUiYr (3/19(日) 8:21)

https://twitter.com/aEKBnooFsrEUiYr

@reallight_saku おはよう、さくらちゃん、昨日、ツインボックスガレッジで会えたね。 ありがとうね。話してくれたり握手してくれて僕超絶嬉しいです。次は、ライブ、見る番だね。その時は、盛り上がろうね。ライブ、 じゃあ、体に気を付けて、ライブ、頑張ってね。

[Twitter] fuocinkenji2 (3/19(日) 8:21)

https://twitter.com/fuocinkenji2