そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

使い道って知ってる?

ガチャで腐る程出てくるPPOが☆4で獅子奮迅3まで覚えるからわりと使い道できたか

[Twitter] prpl_cbg (3/16(木) 16:21)

https://twitter.com/prpl_cbg

フタホシはお湯で1回ふやかさないと食べれないけどイエコはそのままあげても全然食べたな〜フタホシの使い道なくなったわw

[Twitter] aqu_mizki (3/16(木) 16:20)

https://twitter.com/aqu_mizki

そういや新宿のアサシンも引いたけど、あんま使い道ないなぁ。

[Twitter] akasiya_4692 (3/16(木) 16:20)

https://twitter.com/akasiya_4692

@alrescha_pisces @yoruda_game けれど、それで購入をご希望の方はアプデ前に済ませてね?っていうのは… さすがに石の使い道は残されていそうな気はしますが、真相はいかに…。

[Twitter] koma_rtd (3/16(木) 16:19)

https://twitter.com/koma_rtd

人間の心のなかにある、悪の心が強くなれば我々には好都合だ。それを利用するわけだ。しかしべロスタン、この子にはまだ使い道が残っておる。

[Twitter] Shurkin_bot_ (3/16(木) 16:19)

https://twitter.com/Shurkin_bot_

ココネ流石に使い道ないよな?

[Twitter] outsider_39 (3/16(木) 16:19)

https://twitter.com/outsider_39

護符ないとクリア出来ないとかじゃないでしょ盆踊りすりゃいいじゃん もともと護符なんて使い道ないんだし

[Twitter] menitora (3/16(木) 16:19)

https://twitter.com/menitora

金の使い道考えるとバイト楽しいだろ

[Twitter] Y045_dot (3/16(木) 16:19)

https://twitter.com/Y045_dot

@oltweetz イイルクーンの使い道を考えよう!

[Twitter] Admiral_Kamo (3/16(木) 16:18)

https://twitter.com/Admiral_Kamo

松澤佐のLINEスタンプほし〜〜ッッッ全く使い道のない?マーネちゃん??を意味もなくスタ爆して〜〜ッッッ松澤佐が足りね〜〜ッッッ

[Twitter] _ayataka0413_ (3/16(木) 16:18)

https://twitter.com/_ayataka0413_