そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

卒業式?って知ってる?

いよいよ明日は、卒業式... 生徒会として活動してきたけどみんなが納得できる生徒会やったかな? これでみんなとわ別れるけどいつまでもみんなのことは忘れないぜ。 pic.twitter.com/7Ctb3Duier

[Twitter] U2RadujMEf0t0bp (3/15(水) 16:21)

https://twitter.com/U2RadujMEf0t0bp

【広デnews!】本日、広デは卒業式!広デらしい笑いありの素晴らしい式になりました???皆さまご卒業おめでとうございます??また詳細はブログで! #卒業式 #専門学校 #おめでとう pic.twitter.com/LPl8MoGdV0

[Twitter] koude_AD (3/15(水) 16:21)

https://twitter.com/koude_AD

@yuushion ありがとうござんす! よい卒業式だった!

[Twitter] yuisakane (3/15(水) 16:21)

https://twitter.com/yuisakane

@0541_703 ともやんー!卒業式行ってきたよ!JCおわり!春からJKだぁ!! pic.twitter.com/kha7C6dTas

[Twitter] YouTube_373737 (3/15(水) 16:21)

https://twitter.com/YouTube_373737

@fedor_yua 卒業式やばかったww むっちゃ眠いし寒いし。 朝、時間なくてご飯食べていかへんかったからお腹すいてたし。爆笑

[Twitter] 7o7P1o7ndHXlQxA (3/15(水) 16:21)

https://twitter.com/7o7P1o7ndHXlQxA

はぁ...明日卒業式か...

[Twitter] A______0412 (3/15(水) 16:21)

https://twitter.com/A______0412

@0618_sumire ありがとう?! 中央卒業式おめでとう?

[Twitter] 1415_chan (3/15(水) 16:21)

https://twitter.com/1415_chan

8期の大芝りんかちゃん、妹と同じ中学なんだけどずっと学校来てなかったけど今日卒業式来たらしい??????

[Twitter] rena17c_ske (3/15(水) 16:21)

https://twitter.com/rena17c_ske

朝めっちゃ泣きそうだったのに卒業式出てみると先輩達が笑顔で卒業して行った意味がわかったわ 入場の時ピーマン押し付けちゃった子ごめんね?

[Twitter] Rui39299254 (3/15(水) 16:21)

https://twitter.com/Rui39299254

うちも卒業式行きたかった〜??

[Twitter] yuriiika_ (3/15(水) 16:21)

https://twitter.com/yuriiika_