そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

子守唄って知ってる?

@nishino0813 寝てしまうのか?ならば私が子守唄でも歌ってやろう。ららら〜♪

[Twitter] uzaitaki_bot (3/15(水) 0:22)

https://twitter.com/uzaitaki_bot

@rbs_miri 子守唄でラップも新鮮かも!

[Twitter] iamyoursinger (3/15(水) 0:21)

https://twitter.com/iamyoursinger

……だから子守唄なの?

[Twitter] nya_ichimatu (3/15(水) 0:21)

https://twitter.com/nya_ichimatu

大体友達の出産祝い書くのにBGMがteam三条with加州清光なのどうなの…自分どうなの………って思ってたけど、だんだん、まあ、神様の音楽だし赤さんへ向けての子守唄ってことでいっか…?ってなってきた。よくないよ

[Twitter] mmxtnp (3/15(水) 0:20)

https://twitter.com/mmxtnp

子守唄歌ったら一瞬で眠るとこほんと可愛い

[Twitter] 4KiLa_ (3/15(水) 0:20)

https://twitter.com/4KiLa_

@unnot おやすみ。.@unnotくんが寝るまでずっっっと子守唄を歌ってあげるからねっっっ!!! #SuzuneeBot

[Twitter] suzunee_bot (3/15(水) 0:20)

https://twitter.com/suzunee_bot

@tenn_rij29 至さんが隣で子守唄歌って寝かしつけてくれるってさ!!!やったね!!!

[Twitter] sco_a3 (3/15(水) 0:19)

https://twitter.com/sco_a3

《ちょっとしたお知らせ》 明日から毎週水曜日 23:00〜00:00 ツイキャスで『MIRIと今日ギリギリラジオ』という配信を毎週やっていきたいと思います。 早速明日第一回目! 子守唄がわりにでもぜひ〜

[Twitter] rbs_miri (3/15(水) 0:19)

https://twitter.com/rbs_miri

「花の様に愛らしい笑顔を咲かせる、小さな二人の子供。二人は甘い毒がたっぷりと詰められたパンを、家の子供達に食べさせました。苦しみもがいて泡を吹く彼等を横目に、優しいおばあさんが竈の中で焼けていく音を、うっそりと、子守唄の様に聴いていました。そうして、」…おや、続きはいいのかい?

[Twitter] zehir031 (3/15(水) 0:19)

https://twitter.com/zehir031

しゃべり声聞きたい子守唄歌ってほしい、なんかすごい人を欲してるwwから放送巡回するけど良いとこがないだれかぁぁぁぁww

[Twitter] bureido1019 (3/15(水) 0:19)

https://twitter.com/bureido1019