そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

合唱って知ってる?

@T1A1M4A5G1O4 合唱部入ってた時にケツにピン球挟んだことある

[Twitter] farunowa (3/13(月) 16:21)

https://twitter.com/farunowa

@__tk86 それなそれな!!2番目に合唱コンがすき!??

[Twitter] ayu_mitu_ (3/13(月) 16:21)

https://twitter.com/ayu_mitu_

合唱祭頑張りました! (眠いです、疲れました、、) (´・ω・)

[Twitter] racingtem53 (3/13(月) 16:21)

https://twitter.com/racingtem53

RT @yamapen3: フミちゃんとケータママは、 モーモーうんそうに乗ります。 ミルクを運ぶカラフルなトラックの乗り物です。 ナンバーが「JA101」、農協のトラックがモデルなのでしょうか? 音楽は「かえるの合唱」です。 カエルの合唱→…

[Twitter] yamapen3 (3/13(月) 16:20)

https://twitter.com/yamapen3

最後に 大合唱 2曲 1日 ホールで 合唱だよー? 午前中は 各学年 クラス発表 職員全員で 生徒に向けて 合唱 先生ありがとう?

[Twitter] Ren9115 (3/13(月) 16:20)

https://twitter.com/Ren9115

@ciliegio_5511 歌うのめちゃ楽しいよね~? 高校で合唱部入りたかった?でもないの? ヒトカラいいね~( ‘-^ )b 看護師さんきたら恥ずくない?ww

[Twitter] PoohPontyan (3/13(月) 16:20)

https://twitter.com/PoohPontyan

六兆年と一夜物語(合唱)のマギMADが4年前とか信じない?

[Twitter] eva_third03dss0 (3/13(月) 16:20)

https://twitter.com/eva_third03dss0

2013年から活動を始めました、合唱団炙(あぶり)です。 青森県弘前市を拠点に活動しています。鮪を炙るように…餅を炙るように、私たちと音楽も美味しく炙っちゃいましょう(o´∀`o)只今中学生〜30代まで、全パート募集中!興味のある方はお気軽にリプ・DM下さい♪

[Twitter] Coro_Aburi (3/13(月) 16:20)

https://twitter.com/Coro_Aburi

@emikaaa_n そーかー笑 昔、合唱団のトラで隣の方がメチャいい匂いだったので、何の香水ですか?って聞いてみたの思い出した。

[Twitter] da_masakino (3/13(月) 16:20)

https://twitter.com/da_masakino

@SunriseLead 本当は直接お伝えしたかったのですが、私の父親も今日が誕生日です! だから〜?って感じですよね^^; 父も一応むか〜し合唱やってました? 今は演歌好きで母はだまされた〜と言っています(>_<)

[Twitter] j_erumo (3/13(月) 16:20)

https://twitter.com/j_erumo