そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

シンクロって知ってる?

映画アサクリ見て来た。 ゲームを映画にするんだからしょうがないけど、アニムス使ってシンクロしてるパートと現実パートが4:6ぐらいなのがちょっとだけ残念。もっとかっこいいアサシン見たかった感はある。ただ再現度はめちゃんこ高いので違和感はなかった。イーグルダイブ時の鷹の鳴き声が(次

[Twitter] nakachan125 (3/12(日) 16:22)

https://twitter.com/nakachan125

シンクロ少女「未亡人の一年」観劇。打ちのめされた。心をぐちゃぐちゃにされた。花粉症の鼻水が最後は涙混じりの鼻水だらだら。なんかもう未だ受けて振られた感情が整理しきれず。なんというかもう凄い素晴らしかった。凄い好き。どこが良かったか、心が落ち着いてからまとめたい気分

[Twitter] mista07 (3/12(日) 16:21)

https://twitter.com/mista07

...そう言ったら、母さんちょっと黙り込んだ後に、『それはね、Rさんの演奏はレクイエムだからよ。鎮魂歌。Tさんは独特の世界観を持った人だね。それが自分とシンクロするんやろう。』って言ったやろ?」 え〜???言ってないし。それってあんたがいったんやろう? 「違うって、母さんが言ったんだよ。」 (内心焦る。だって私はT...

[Facebook] Motomi Ootani (3/12(日) 16:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@gaku_p_ 凄いですよねwww もっとシンクロできるそうなので次はもっと凄いらしいですよ(゜´O`゜)

[Twitter] ElMerias (3/12(日) 16:21)

https://twitter.com/ElMerias

スタジオ見に行って分かった事。。SUB5mじゃテザー無理。 10mはないとキツい。相方が一番ショックを受けていた、K-1はシンクロコード端子付いてなかった事w その他いろいろ。。

[Twitter] nao4239 (3/12(日) 16:20)

https://twitter.com/nao4239

北神の空に在りて、全知全能を司る王よ! 今こそ星界の神々を束ね、その威光を示せ!シンクロ召喚! 天地神明を統べよ!最高神!極神聖帝オーディン

[Twitter] DuelistRedona (3/12(日) 16:19)

https://twitter.com/DuelistRedona

封じられし神具の封印は、今、解かれた!目に映るもの、すべてを氷に閉ざせ!!シンクロ召喚!氷結界の龍 トリシューラ!!

[Twitter] six_samurai_bot (3/12(日) 16:19)

https://twitter.com/six_samurai_bot

シャドバにシンクロ召喚とかエクシーズ召喚出して

[Twitter] nameko_poke (3/12(日) 16:18)

https://twitter.com/nameko_poke

Retweeted jubilo5296 (@jubilo5296): 走り方がシンクロしてるMFムサエフ選手&西村主審∧( 'Θ' )∧ pic.twitter.com/G2tCxnBfFj fb.me/7vrkohAX5

[Twitter] jubiloman10 (3/12(日) 16:17)

https://twitter.com/jubiloman10

Retweeted jubilo5296 (@jubilo5296): 走り方がシンクロしてるMFムサエフ選手&西村主審∧( 'Θ' )∧ t.co/noWwg5qznM jubilo5296 (@jubilo5296) posted a photo on Twitter twitter.com/jubilo5296/stat...

[Facebook] 杉浦克哉 (3/12(日) 16:17)

https://www.facebook.com/profile.php?id=