そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

妖怪って知ってる?

【網切】エビのような体に、カニのようなハサミを持った妖怪。漁網や蚊帳を切るといわれている。

[Twitter] yohkai_bot (3/10(金) 8:21)

https://twitter.com/yohkai_bot

大人気の妖怪ウォッチ 妖怪メダランドにあるおみくじバトル!! youtube.com/watch?v=EptOtl… #妖怪ウォッチ

[Twitter] aoi0511 (3/10(金) 8:21)

https://twitter.com/aoi0511

@soisoipor 妖怪ウォッチの子たちはみんないい子なので道にゴミ捨てたりしません!!

[Twitter] joymipppi (3/10(金) 8:21)

https://twitter.com/joymipppi

RT @tagaraAH: 公園とかで耳の先端に切れ込みのあるネコがいたら避妊や去勢手術が済んでいる地域ネコなので多少、大目に見てね!という意味です。 この意味が多くの方に知っていてもらえないと耳を切る獣医も切られるネコも浮かばれません。 妖怪ウオッチのシバ…

[Twitter] zakuro_sky (3/10(金) 8:21)

https://twitter.com/zakuro_sky

「市民が安心して暮らせるように、 放射能という妖怪を払拭(ふっしょく)していかなくてはいけない。 脱原発をすすめるしかない」と語った。 同市は2030年までに、市内の年間の電力消費量のすべてを 太陽光発電など再生可能エネルギーでまかなうことを目指しているという。

[Twitter] pinuskoraie1 (3/10(金) 8:21)

https://twitter.com/pinuskoraie1

AEUI大好き妖怪なので延々と聴いてたい

[Twitter] awengers116 (3/10(金) 8:21)

https://twitter.com/awengers116

私がコマさんタクシーにお便りを送るならこんな感じ。 私はキュウビとオロチ等のイケメン妖怪が大好きです。 なのにハナホ人が出てくるとイケメンが鼻をほじろうとする展開になるのが許せません、万死に値します。 ハナホ人という妖怪全てを消し去りたいです。

[Twitter] sakura_rey_1119 (3/10(金) 8:21)

https://twitter.com/sakura_rey_1119

RT @tagaraAH: 公園とかで耳の先端に切れ込みのあるネコがいたら避妊や去勢手術が済んでいる地域ネコなので多少、大目に見てね!という意味です。 この意味が多くの方に知っていてもらえないと耳を切る獣医も切られるネコも浮かばれません。 妖怪ウオッチのシバ…

[Twitter] daifukufuku_san (3/10(金) 8:20)

https://twitter.com/daifukufuku_san

ふぅ。どこもかしこも妖怪やら化物やら神様やら。……まったく。

[Twitter] 23uzawa (3/10(金) 8:20)

https://twitter.com/23uzawa

妖怪大戦争神木隆之介は生尻が

[Twitter] NaiveDog (3/10(金) 8:20)

https://twitter.com/NaiveDog