そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

夢女子って知ってる?

シュテル目的で夢百初めて早数年……シュテルをいまだに好きで居続けてる夢女子やってる。

[Twitter] hushiba_aaa (3/8(水) 0:21)

https://twitter.com/hushiba_aaa

わたしおきたなおが最推しじゃなくてよかったと思う。絶対沖ハニーだったら同担拒否の夢女子だもん

[Twitter] hshs210m (3/8(水) 0:20)

https://twitter.com/hshs210m

成人済みで中学三年生の夢女子やってる人間だっているんだ、相手が高校生でも恥ずかしがることなんて何も無いぞ

[Twitter] ichiouningen (3/8(水) 0:20)

https://twitter.com/ichiouningen

行く前にTwitterで、平次の夢女子になるってツイート見てたんですけどガチです。 もういるから。すぐそこに。

[Twitter] baru_pg1999 (3/8(水) 0:20)

https://twitter.com/baru_pg1999

友達1被害者な子に梅ちゃんについて語ってたらこれ頂いた 『夢女子かて』 pic.twitter.com/4M9nStjGrS

[Twitter] rui_0123_A (3/8(水) 0:20)

https://twitter.com/rui_0123_A

腐女子と糞夢女子兼任ゴミカスアカウントは互いに文句言ってるの見ると同じくらいきめーのに変わりはねーから安心して自分の世界にお戻りって思う

[Twitter] 104krt_Apu (3/8(水) 0:19)

https://twitter.com/104krt_Apu

RT @waiwaiwaibon: エルサ?会ったばかりで結婚はできません? 腐女子?耳が痛い? 夢女子?耳が痛い? CP厨?耳が痛い?

[Twitter] Ar___d2f (3/8(水) 0:19)

https://twitter.com/Ar___d2f

@sigu_re_o むっくんみたいな子を作ろう。夢小説を漁るんだ。王子様と女の子のロマンス〜はぁ〜素敵どすなぁ〜 って感じの。夢女子(女子とは言ってない)

[Twitter] raidou_sousaku (3/8(水) 0:18)

https://twitter.com/raidou_sousaku

気づいたら守り神様の夢女子になってた...

[Twitter] xxbufsiz (3/8(水) 0:18)

https://twitter.com/xxbufsiz

ストーリーを書くにあたって純粋な感じで書いてほしいのにこの話は腐女子向けとかこの話は夢女子向けとかされたらそれはなんか違うんちゃうっていう話

[Twitter] 25m_f25 (3/8(水) 0:18)

https://twitter.com/25m_f25