そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

無事終了って知ってる?

半蔵III 本日も無事終了ー ご来場下さった皆様本当にありがとうございます 明日で終わりか。。。見えづらい席になるかとは思いますが若干お席ご用意出来ます お時間ある方は是非観に来て下さい 殺陣師匠の桐山くんと坂之下君と2人共キレキ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sc_NakaneDai (3/5(日) 0:22)

https://twitter.com/sc_NakaneDai

ライブ無事終了!!! 自分の中ではできた方だと思ってるし満足いったライブだったと思います?? 新曲2曲も、ミスなく歌えました。 歌ってよかった?? 次は夏にやる予定らしいです笑 その時にはちゃんとお客さん呼べるようにしたいなぁ…

[Twitter] nanami_gitao (3/5(日) 0:21)

https://twitter.com/nanami_gitao

RT @shosen_bt: 【7F/TL】ブックタワーにて本日開催のつきのおまめ先生サイン会はただいまをもちまして無事終了いたしました。ご参加の方、つきのおまめ先生有難うございます!これからもつきのおまめ先生と『保護者失格。』を応援よろしくお願い致します♪…

[Twitter] wearelonly (3/5(日) 0:20)

https://twitter.com/wearelonly

初アナ雪鑑賞が無事終了!!! とゆーことでモーレツにフロファン観たくなったので 明日インします、そしてもちろんCWJもみる!

[Twitter] D_mypom (3/5(日) 0:20)

https://twitter.com/D_mypom

RT @seacatlily: 無事終了しました。ご来場いただきましてありがとうございます? 自己紹介噛まずに言えてよかったぁ? 次回の出演は4月のハピヘプフレッシュチームです。よろしければそちらもよろしくお願いします? #札幌路面電車劇場

[Twitter] KOJIMASAN_Mk (3/5(日) 0:20)

https://twitter.com/KOJIMASAN_Mk

【画像】 J Sさん、完全アウトな写真をうpるも通報され無事終了・・・・ matobull.com/?archives=41441

[Twitter] mato_bull (3/5(日) 0:20)

https://twitter.com/mato_bull

東京Lily撮影会 無事終了致しました? やはり本日も最終的には満員御礼に…。?嬉しいです。染谷組は当日の伸びが凄いのよねぇ。(笑) 懐かしい再会あり、新しい出会いあり、安定あり。?素敵な時間をどうも有難うございました。♪ pic.twitter.com/x3Y0QkD9GU

[Twitter] someyaaa_ (3/5(日) 0:19)

https://twitter.com/someyaaa_

2/22が終わり、3/4も無事終了。仕事が倍になったのに、楽してる奴がいる矛盾?理不尽が当てはまりまくる。愚痴しか出てこない毎日にどうしようかと本気で迷う。偉い地位にいたらな...

[Twitter] namiko_toyama (3/5(日) 0:18)

https://twitter.com/namiko_toyama

渋谷系ナイトin @SeptemberRecord 無事終了しました。ご参加くださった皆さま本当にありがとうございました!楽しい時間を一緒に過ごしていただき感謝の気持ちでいっぱいです!!ひとまずお礼を。 興味を持ってくださった方、気にかけてくださった方々にも感謝です。

[Twitter] hanpenyukie (3/5(日) 0:18)

https://twitter.com/hanpenyukie

VU直後の週末にも関わらず沢山の参加者さんが来てくれました! 無事(?)終了致しました!遊びに来てくれた方々、ありがとうございました!お疲れ様でした!^ ^ ドラリンピック実行委員会 #ドラリンピック pic.twitter.com/NzpPzJGz9A

[Twitter] acya_dqx (3/5(日) 0:17)

https://twitter.com/acya_dqx