そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

アンテナって知ってる?

RT @nukadokogood: スカパーはアンテナ受信さえ出来れば見れた。しかも自ら手を動かさずに業者がやってくれる。 DAZNは自らのインターネット環境というインフラ整備から自ら始めないといけないところがハードルの高さなんじゃないかな?

[Twitter] ziplock (3/4(土) 0:21)

https://twitter.com/ziplock

@nr1212 くいって曲がってるとこやったらヘリックスで 平らなとこがアウターコンク やと思うからてらまえはアウターコンクかな? 少なくともアウターコンクよりアンテナの方が痛いで

[Twitter] miku10090125 (3/4(土) 0:21)

https://twitter.com/miku10090125

絵がとても好みでフォローさせていただいている絵師さんが日々お好きと呟いてるボルトロンなる海外アニメが私の好きな絵アンテナにめちゃ引っかかるけどいかんせんアメリカ語無理で悲しみ。それを思うと海外の方々の日本アニメに対する熱意って凄いなあ(//-公-//)?

[Twitter] 778mp (3/4(土) 0:21)

https://twitter.com/778mp

【緊急事態】プロレスラーの本間朋晃選手、邪道のDDTを食らって動かなくなる。 まとめアンテナZ bit.ly/GVPX6C fesoku.net/archives/87606…

[Twitter] K_Tanaka1972 (3/4(土) 0:21)

https://twitter.com/K_Tanaka1972

@keitamajuLGM さすが! アンテナがしっかりしてますね←

[Twitter] ayamana_2223 (3/4(土) 0:21)

https://twitter.com/ayamana_2223

@tomrice87551 それは君のにゃんこにアンテナおられたゼフィランサス

[Twitter] tomrice87551 (3/4(土) 0:20)

https://twitter.com/tomrice87551

堀ちゃんさんとラーメン食べに行くという夢が叶ったし明日も会えるし最高すぎるね。今日はアンテナ〜!!!????????

[Twitter] kuzukagonoks (3/4(土) 0:20)

https://twitter.com/kuzukagonoks

アンテナ、とっても素敵なバンドだから(以下略) youtu.be/KqjgD8ieY9Y

[Twitter] amamiya_music (3/4(土) 0:20)

https://twitter.com/amamiya_music

アンテナ、とっても素敵なバンドだからよろしくね youtu.be/u8tkDNkNnWw

[Twitter] amamiya_music (3/4(土) 0:20)

https://twitter.com/amamiya_music

携帯電話のアンテナショップ、なきゃ不便なんだけど、これだけ端末売りまくってるのだから、せめて店頭で簡単に電池交換できるようになんないかなあ……

[Twitter] Spy_VS_watchman (3/4(土) 0:19)

https://twitter.com/Spy_VS_watchman