そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ループって知ってる?

@seasky113 残念でした。またのご応募をお待ちしております。 キリングループでは他にもキャンペーンを実施中です!ぜひご応募ください! cards.twitter.com/cards/18ce53xb…

[Twitter] ichiban_KIRIN (3/1(水) 8:21)

https://twitter.com/ichiban_KIRIN

@e5hayate 残念でした。またのご応募をお待ちしております。 キリングループでは他にもキャンペーンを実施中です!ぜひご応募ください! cards.twitter.com/cards/18ce53xb…

[Twitter] ichiban_KIRIN (3/1(水) 8:21)

https://twitter.com/ichiban_KIRIN

永遠にJKをループしている者がいるな

[Twitter] watelixir (3/1(水) 8:21)

https://twitter.com/watelixir

彩:さっき奈子がめちゃくちゃリズミカルにチョコレイトディスコのメロディで「く・ ろ・や・な・ぎ・徹子♪」とか言いながら部屋に入って来て私の明日のテスト中に無限ループする曲が決まった。詰んだ。

[Twitter] KZ_copy (3/1(水) 8:21)

https://twitter.com/KZ_copy

くーたpがでんぱ聴いてくれてると知ったのが嬉しすぎてループが止まらなくなった

[Twitter] rinta_bb (3/1(水) 8:21)

https://twitter.com/rinta_bb

@YaseumaP むしろあれをループして聞かされると吐き気すらしてくるんだが

[Twitter] 15821945 (3/1(水) 8:21)

https://twitter.com/15821945

スナフキンは過去に戻りたいのかもしれないけど 私は過去に戻りたくない(;°;ω;°;) この1年視聴者様にほんとに助けられたけれど 映像でも 殿方のおかずになるのは 精神的につらかったよ〜 。・°°・(>_<)・°°・。 生かしていただいて 辛くてしたくなくて のループ

[Twitter] yukiusagi_m (3/1(水) 8:20)

https://twitter.com/yukiusagi_m

昨日調子乗って食ったら、また腹の具合悪くするループおはようございます。

[Twitter] nao1221zane (3/1(水) 8:20)

https://twitter.com/nao1221zane

RT ツインループこれか!

[Twitter] t_sasakama (3/1(水) 8:20)

https://twitter.com/t_sasakama

RT @non78291803: 「誰かが誰かに憧れてその誰かは誰かに憧れてその誰かも…の無限ループに気付けたら嫉妬も妬みも僻みも悪口も自己否定も落ち込みも悲しみも情けなさも全部なくなってただただ自分の力に集中できる様になるのだよ」って スズメ先生が海見ながら言っ…

[Twitter] oPcgo8Y9QgzPv0w (3/1(水) 8:20)

https://twitter.com/oPcgo8Y9QgzPv0w