そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ヤマギって知ってる?

RT @KUMETA8apple: ほんと何度も言うけどこの焦るあまりユージンがヤマギ突き飛ばしちゃって、そのヤマギをシノが受け止めるって言うやり取りを画面の隅に描くスタッフさんさぁ pic.twitter.com/6rhwVrjwSt

[Twitter] utototo04 (3/1(水) 0:21)

https://twitter.com/utototo04

よっぽど相手のことを知ってて信頼してないと出てこない言葉だと思ってるから、だからやっぱりシノはヤマギの想いに気付いてたんだろうな

[Twitter] kig0000 (3/1(水) 0:21)

https://twitter.com/kig0000

やっぱ何回見ても、今回のシノは、ヤマギの気持ちに気付いてる顔してるんだよー??

[Twitter] reilove_pochi (3/1(水) 0:21)

https://twitter.com/reilove_pochi

@suzu_10_03 まぁ、ヤマギの外見が女の子だからホモには見えないよ!!!!大丈夫ダイジョウブ!!

[Twitter] kiri69GR (3/1(水) 0:20)

https://twitter.com/kiri69GR

シノがヤマギに言った「お前にしか出来ないこと」って言葉だけどオルガも三日月に銃渡して「お前にしか出来ないことだ」って言ってたな。。お前にしか出来ない、ていう言葉重過ぎる

[Twitter] kig0000 (3/1(水) 0:20)

https://twitter.com/kig0000

@redcamellia0124 私個人的には、気付いてて大事には思ってるけど恋愛感情に応える気はなかったんだと思ってるよ。 シノはあくまでノンケだし、ヤマギもずっと打ち明ける気は無かったと思う。 あとミカのオルガの安否確認の声がいつになく乱れててよかったです

[Twitter] kanikani_panic_ (3/1(水) 0:19)

https://twitter.com/kanikani_panic_

RT @kanetarin: シノとヤマギの描写は腐向けサービスという揶揄が馬鹿馬鹿しいと笑えるほどだったと思う。いわゆるあざとさもほとんどなくとりわけ強調されるでもなく、人が人を想うただそれだけという自然さが丁寧に丁寧に描写されてた。結構な革命だと思うんですこれ。。。。

[Twitter] sunbara06 (3/1(水) 0:18)

https://twitter.com/sunbara06

2人で呑み明かすかの意味がそれだとしたらシノはわかってて尚且つ否定しないんだなあ ヤマギが言葉にはしないだろうこともわかってでも駆け引きしようとしたならここで終わってしまうのはしんどいなあ

[Twitter] milyyy_xxx (3/1(水) 0:18)

https://twitter.com/milyyy_xxx

シノへ 可愛い便箋を貰ったよ。どう?暫くこれで行きます。今日は天気が良かったから洗濯物がよく乾いた。シノに見立ててチョップを入れたらフローラルな香りがした。これはシノじゃないね。シノはいい匂いも柔らかくもないし。あの日を思い出すよ。それではお元気で。また明日。 ヤマギ・ギルマトン

[Twitter] sb_te2 (3/1(水) 0:17)

https://twitter.com/sb_te2

@_wawawawowo_ 今までピンチな時、てっかだんの空気を盛り上げてくれてたのって全部シノだったなぁって…?シノが大丈夫って言えば大丈夫な気がしてた>_<あぁあシノがすきすぎて、ヤマギと幸せになってほしすぎて、人生がつらい…

[Twitter] Uo6x6oUfchan (3/1(水) 0:16)

https://twitter.com/Uo6x6oUfchan