そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

言動って知ってる?

後のLionに成るチャレンジャーが常にそのような時間の使い方をするか? どのような言動をするか? 受験生がそのような時間の使い方をするか? 自問自答ですねとにかく勇気とハードワークチャンスに見合った行動量を? RT @GreemmEco: 常に今の自分の思考

[Twitter] Kambara8 (2/24(金) 16:21)

https://twitter.com/Kambara8

@nhk_news 理事長の言動とか国有地の価格操作とか、かなりのもんだけどメディアが及び腰なのは何故なのか疑問。安倍さん政権退陣に及ぶような大事ではないのか。

[Twitter] twaoki19610103 (2/24(金) 16:21)

https://twitter.com/twaoki19610103

@kinako_25 普段の言動からの大明槓責任払いって感じだ

[Twitter] joinjoin1 (2/24(金) 16:21)

https://twitter.com/joinjoin1

数珠丸が「エベレストに単独登頂できそう」とか言われてる理由は間違いなく声と言動

[Twitter] enc_ug (2/24(金) 16:20)

https://twitter.com/enc_ug

厨二病の恥ずかしい人間だから世間一般的に"黒歴史"と言われる言動はほぼ全てやった事があると思うんだ。

[Twitter] nio_i_sari (2/24(金) 16:20)

https://twitter.com/nio_i_sari

【お願い】乗客には電車を快適に利用する権利があるのと同様に、ベビーカーを使いたいと思う人にはベビーカーを使う権利があります。ベビーカー利用者に対する心無い言動はやめて下さい。

[Twitter] Seibu_Kirisame (2/24(金) 16:20)

https://twitter.com/Seibu_Kirisame

時系列によって言動に気をつけていますか? 例えば幕末設定で「スマホ」などの現代要素の含まれる単語を使うのは違和感を感じると思うのですが…

[Twitter] ori_manners_bot (2/24(金) 16:19)

https://twitter.com/ori_manners_bot

Q.女性の言動でこれをしたら恋が冷めてしまうと思うことは? 1位 タバコ(タバコのポイ捨て)…60.9% 2位 鼻毛が出ている…42% 3位 貧乏ゆすり…19.1% 4位 オナラ…13.8% 5位 メイク崩れ…13% 6位 脇汗…8.4% 7位 シワ・シミがある…7%

[Twitter] otokohonne777 (2/24(金) 16:19)

https://twitter.com/otokohonne777

ポジティブな言動は自らを変え周りを明るくする

[Twitter] nakazono_bot (2/24(金) 16:19)

https://twitter.com/nakazono_bot

【おっきー】担当教科は生物。そのゆるさには定評があり、仕草や言動が可愛らしいと一部の女子生徒に絶大な人気がある。生物の先生らしくもやしもんが好きであり、A・オリゼーのイラストが得意。しかし他だと画伯っぷりが炸裂する。授業中によくご子息と愛娘の話をする、大変優しいパパでもある。

[Twitter] 7kibot (2/24(金) 16:19)

https://twitter.com/7kibot