そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ネトウヨって知ってる?

RT @kikko_no_blog: アパホテルとかDHCとか森友学園とか、安倍晋三を崇拝する奴らってみんな同類なんだね。「沖縄の二紙を潰せ」とか言ってたどこかのネトウヨ作家と五十歩百歩の偏差値の低さに、同じ日本人として恥ずかしくなる。

[Twitter] 0406hk (2/23(木) 16:19)

https://twitter.com/0406hk

RT @SEXhsKF7: 2chのニュース系板ですらTwitterソースとかまとめサイトソースには必ずツッコミが入るし批判もされるのに、Twitterでは実名でやってる大学教員が平気でまとめサイトネトウヨツイートを拡散してるという笑えない現状

[Twitter] andchord (2/23(木) 16:18)

https://twitter.com/andchord

RT @saba430: ちょっとでも政権批判しようものならネトウヨに電話でボコボコにされているマスコミを、私たちは応援して支えましょう。局のサイトにはご意見フォームがあります。3分かかりません。彼らも苦悩しています。励ましましょう。 #マスコミがんばれ https://t.c

[Twitter] Polarisflower (2/23(木) 16:18)

https://twitter.com/Polarisflower

RT @tori7810: 実家でTVの音声聞いてるとほんとに「外国人が日本を褒めまくる」番組増えてるなあと感じる。これ、個人的に怖いなと思っている。なぜなら私が引きこもり時代ネトウヨになりかけたきっかけが、こういう「日本大好き外国人まとめ」みたいなサイトを読み漁ることだったか…

[Twitter] sack_boyscout (2/23(木) 16:17)

https://twitter.com/sack_boyscout

RT @SEXhsKF7: 2chのニュース系板ですらTwitterソースとかまとめサイトソースには必ずツッコミが入るし批判もされるのに、Twitterでは実名でやってる大学教員が平気でまとめサイトネトウヨツイートを拡散してるという笑えない現状

[Twitter] OperaDude (2/23(木) 16:17)

https://twitter.com/OperaDude

ネトウヨ並みの脳みそ twitter.com/1001ptsjp/stat…

[Twitter] gsgsgesso06 (2/23(木) 16:16)

https://twitter.com/gsgsgesso06

僕がフェミとか意味わからん。ネット右翼ならわかるけど フェミ<ーーー>いつもフェミに文句言ってる人<−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−>こぴ このくらい真逆なのに。

[Twitter] nippondesu02 (2/23(木) 16:16)

https://twitter.com/nippondesu02

中国の反日プロパガンダ工作員を探しています、特徴は。?宋文洲孫崎享両氏をよくRTする?フォロー数は多いがRTばかりで滅多に呟かない?RTの内容は主に日本政府への批判罵倒、反米及び米国の陰謀論ネトウヨ叩き、反原発、中国賞賛等。お心当たりのある方はどうかお知らせ下さい。17

[Twitter] utubonamako (2/23(木) 16:15)

https://twitter.com/utubonamako

ネトウヨは馬鹿と同義語の自覚がない人ってかわいそうだね。 twitter.com/hrskksrh/statu…

[Twitter] daichannahc (2/23(木) 16:14)

https://twitter.com/daichannahc

@OoA_jpn ネトウヨの定義を一言で言えば、「バカの集まり」です。

[Twitter] hbk01061 (2/23(木) 16:13)

https://twitter.com/hbk01061