そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

アルミンって知ってる?

アルミンとミカサは絵柄を変えれば違和感を払拭できる気がしてる

[Twitter] illustbump (2/23(木) 0:21)

https://twitter.com/illustbump

ライナー「やはりお前の胸は…いいな」アルミン「ら、ライナー。その手、離してくれる…?」ライナー「だが断わるっ!」

[Twitter] skhr_arminbot (2/23(木) 0:20)

https://twitter.com/skhr_arminbot

アルミンの声聞き覚えあるんだけどナルトかな?わからん

[Twitter] padnakai (2/23(木) 0:20)

https://twitter.com/padnakai

私には似合わない色だけに似合うアルミンがかわいい?ってなる

[Twitter] momomosyota (2/23(木) 0:19)

https://twitter.com/momomosyota

アルミン「僕:友達と遊んでるからご飯いらないよ エレン:Who? なんで英語なんだと突っ込みたくなったよ。 ちなみに返信してないよ」

[Twitter] ermkar_copy_bot (2/23(木) 0:19)

https://twitter.com/ermkar_copy_bot

アルミン・アルレルトと一緒に勉強していたら、突然こちらを無表情のままじっと眺めてくるのでどうしたのかと聞こうとした矢先、突然笑顔になった彼からシャーペンを眼孔に突き立てられグチャグチャに中身をかき混ぜられて殺される

[Twitter] armin_kill_bot (2/23(木) 0:19)

https://twitter.com/armin_kill_bot

アルミンめっちゃ違和感ないのがこわいしエルヴィン1人でキメてるし巨人はどうしたの…

[Twitter] 1224_1220 (2/23(木) 0:17)

https://twitter.com/1224_1220

あ、アルミンじゃなくて兵長描きたかったのに、ついつい、、。しかし眠いのでまた明日じゃあ

[Twitter] harukichi915 (2/23(木) 0:17)

https://twitter.com/harukichi915

そんなことよりアルミン可愛い

[Twitter] rco_248 (2/23(木) 0:17)

https://twitter.com/rco_248

「ほんのちょっと痛いだけだ!」っていうアルミンめちゃシコじゃないです……?

[Twitter] hrhr_gs (2/23(木) 0:15)

https://twitter.com/hrhr_gs