そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

親指って知ってる?

ウェイターがスープを運んできた。スープに突っ込んでいる親指が客の目にとまる。 「スープに親指が入ってるぞ!どういうつもりだ?」 「親指の調子が悪くて。湿った所で温かくしとかなきゃだめらしいんです」 「自分のケツにでも突っ込んでろ!」 「スープが出来上がるまでそうしてました」

[Twitter] USJokeBoy (2/20(月) 8:21)

https://twitter.com/USJokeBoy

【女性が男性に一度はされてみたいこと】 ・壁に手をつかれて追い込まれる ・頭ぽんぽん ・お姫様抱っこ ・上着を肩にかけてくれる ・耳元で低音ボイスで「好きだよ」 ・泣いてたら親指で涙を拭いてくれる ・禁断の愛 ・モテまくりたい ※ただし全てイケメンに限る。

[Twitter] netaneta_bot (2/20(月) 8:21)

https://twitter.com/netaneta_bot

斉木楠雄の現場で田村ゆかりに無理矢理親指を使ってモンハンエクスプロアの課金決済される小野くんの上芝居ください。

[Twitter] kubor_ (2/20(月) 8:21)

https://twitter.com/kubor_

運命には逆らえないね きっとどう転んだって きっとどうあがいたって あなたとあたしは恋人なのよ その八重歯もこの親指も 全部二人のものだってこと ロージー/aiko

[Twitter] nakeru_uta (2/20(月) 8:20)

https://twitter.com/nakeru_uta

@hiGIDKEzgQc6JR マジかぁ(°∀°)わかりやすいぶりっ子ポーズだからな。親指がはみ出してるのがオリジナルみたいだけど( ^ω^ )

[Twitter] kinoko_very_umu (2/20(月) 8:19)

https://twitter.com/kinoko_very_umu

親指が乾燥でヒビ割れしてて指紋認識しない…。

[Twitter] kanbe02271 (2/20(月) 8:19)

https://twitter.com/kanbe02271

【SかMかを調べる心理テスト】 ?自分の手で拳を作り、親指側を上に向ける。?その拳に相手の手を乗せてもらう。 ?相手が拳の上に拳を重ねてきたらS、拳の上に手のひらを重ねてきたらM

[Twitter] omosoku7 (2/20(月) 8:19)

https://twitter.com/omosoku7

SB69今は左親指、右人差し指と中指でやってるけど☆6以上は右手吊りそうになる

[Twitter] sbunyua (2/20(月) 8:19)

https://twitter.com/sbunyua

昨日から右腕痛い。 転けたわけでもない。 親指の付け根も痛くなってきた( ?´?ω?`?)

[Twitter] kaeusa4 (2/20(月) 8:19)

https://twitter.com/kaeusa4

【簡単相性テスト・異性編】 「指を引っ張ってみて」と手を差し出します 【結果】 引っ張られた指で相手のあなたへの気持がわかります 親指:頼れる相談相手 人差し指:仕事や学校でのいいパートナー 中指:単なる友達 薬指:結婚してもいいと思える人 小指:理想の恋人

[Twitter] moe_moe_7 (2/20(月) 8:18)

https://twitter.com/moe_moe_7