そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

エスカレーターって知ってる?

@cloclo_chun エスカレーター式やから高校変えられないわ、ゲロゲロ。 ちゅんの言う通り結局は大学だよね

[Twitter] ch_ee_se_ (2/16(木) 0:21)

https://twitter.com/ch_ee_se_

ロシア(モスクワ)のメトロ、限りなく続くエスカレーターとか装飾が素晴らしくて感動した。メトロに。 pic.twitter.com/CvzLy8GYdY

[Twitter] maXim_xP (2/16(木) 0:21)

https://twitter.com/maXim_xP

エスカレーターにゲロまき散らされてるの神田って感じ

[Twitter] kai_113 (2/16(木) 0:20)

https://twitter.com/kai_113

昔はデパートの??に停めると戻れなくて探すのに大変苦労した。友達にエスカレーターの前にの店を覚えていてそのまま戻るのだと聞いて成る程と思った。でもFは広いので、何枚も写真を撮った。ヘンゼルとグレーテルスマホ版?みたい。勿論一発で戻れた。すごい、私。

[Twitter] MASA864542228 (2/16(木) 0:18)

https://twitter.com/MASA864542228

エスカレーターは文明の利器です 動かずともあなたを下まで運んでくれます。焦る必要はありません、戦いはこれからですここでは体力を温存してください。逸る気持ちを抑えられない人はネルフごっこに興じてください!

[Twitter] comkemeigen_bot (2/16(木) 0:17)

https://twitter.com/comkemeigen_bot

エスカレーターの右側で止まるとかどんな神経してるんすか…

[Twitter] kns_eiko_bot (2/16(木) 0:17)

https://twitter.com/kns_eiko_bot

永手くんは小学校からエスカレーターで

[Twitter] meimber_oO (2/16(木) 0:17)

https://twitter.com/meimber_oO

足を捻挫した時に限ってエスカレーターが使えないってすっごい偶然? 階段登れるけど、治ってる最中だから出来ればエスカレーター利用したかった…

[Twitter] nyuruton12 (2/16(木) 0:16)

https://twitter.com/nyuruton12

最近つけてた透明のiPhoneケース携帯おとしまくり…?笑笑 エスカレーター?エレベーター?なんか、はこじゃないほうからも、おとすし、ポケットからおちるし。 爆笑 しばらくは、くぅちゃんのやな???

[Twitter] tADwSYNie4qnGt6 (2/16(木) 0:16)

https://twitter.com/tADwSYNie4qnGt6

先生が言ってたけど、語学学習は下りエスカレーター登るようなものだって。やらなければ下るだけ。登るスピードより下るスピードが速ければ落ちてくだけです。 #韓国語 #韓国語勉強 #バレンタインデー #????? pic.twitter.com/4TipcLD4jS

[Twitter] 00eiram00 (2/16(木) 0:15)

https://twitter.com/00eiram00