そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

理屈って知ってる?

マックいるけど、真横で夫婦ずっと喧嘩してて旦那屁理屈すぎて気持ち悪い。お前はマック食ってずっと携帯やってろ、俺は健康なご飯家で作って食べる。俺が作る卵料理の方が美味いから。(奥さんはそれ食べたことないらしい)まじ笑うきもい

[Twitter] mocchonn (2/15(水) 16:21)

https://twitter.com/mocchonn

タロット占い【4:皇帝(逆) x 9:隠者(正)】 理論武装も場合によっては役に立ちますが、今は自分の弱さを隠すための殻にしかなりません。あまり理屈を言い募らない方が、ずっとたやすく問題が解決し、人間関係もうまくいくでしょう... - 続きはアプリ「タロットドリル」で

[Twitter] tarotdrill (2/15(水) 16:21)

https://twitter.com/tarotdrill

何が正論かなんて今はどーでもいいんスよ オレはアンタを倒したいんだよ 理屈で本能抑えてバスケやれるほど大人じゃねーよ #黄瀬bot

[Twitter] kise_ryo_727 (2/15(水) 16:19)

https://twitter.com/kise_ryo_727

考え方に慣れないけど理屈はわかってきた。 譜面で考えてると上手くいかないな。 そろそろこっちに移行して行かなくちゃね。 pic.twitter.com/mnTQx0Bm3e

[Twitter] kai_yoruno (2/15(水) 16:19)

https://twitter.com/kai_yoruno

♪心にビタミン 男がどんな理屈を並べても、女の涙一滴にはかなわない。[ボルテール]

[Twitter] tkh64 (2/15(水) 16:19)

https://twitter.com/tkh64

逆にバックビートでは 2と4拍に腕振りを追加し ただし左手をアタックしてすぐミュートすることでアクセントを付ける。 どちらかだけでも効果はあり。 また強拍が弱くならないように 低音弦は切れないようにすこし狙って弾いてやる。 理屈がわかればマジックが日時になる^_^

[Twitter] shigetoukulele (2/15(水) 16:19)

https://twitter.com/shigetoukulele

@fukkiituruturu え……その理屈でいうと私………… pic.twitter.com/nPgCvsJqeL

[Twitter] rft3luSiVtFUwLb (2/15(水) 16:19)

https://twitter.com/rft3luSiVtFUwLb

quibble 自動 屁理屈を言う、ごまかす、言い逃れる文例 つまらぬことにけちをつける、あら探しをする 他動 〔要点などを〕はぐらかす 名 〔ごまかすための〕言い逃れ、屁理屈発音kw?bl

[Twitter] metaphysics333 (2/15(水) 16:19)

https://twitter.com/metaphysics333

直感で感じた縁こそ大切にしたいものです。 潜在意識からくる理屈ではないものだけど、頭で考えた答えよりずっと優秀で、自分らしい。

[Twitter] mr_hulumen001 (2/15(水) 16:18)

https://twitter.com/mr_hulumen001

理屈ばかり何も信じず いつも疑っては 別れと引き換えに 残る優しさ 【エル/Are You Coming?】

[Twitter] WANIMA_bot (2/15(水) 16:18)

https://twitter.com/WANIMA_bot