そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ラッピングって知ってる?

@derodero415 おはようございます? ラッピング、すべて100円ショップなの。 今日も楽しく〜?

[Twitter] blue_cherry_4 (2/14(火) 8:21)

https://twitter.com/blue_cherry_4

みんな教室でラッピングしてて草

[Twitter] RNGB_0711 (2/14(火) 8:21)

https://twitter.com/RNGB_0711

出勤前に呟かせてっ?? 昨日息子とチョコ作って朝ラッピングしてたら、近所の息子の幼馴染の男の子が家に訪ねてきてね、 「一番にチョコもらいにきたー!」ってチョコをもらいにきたんだ可愛い?????? 照れながら渡してた我が子も天使だった、、、ママ一年くらいこれで元気だわっ

[Twitter] Shion0706Syuu (2/14(火) 8:21)

https://twitter.com/Shion0706Syuu

朝から バレンタインの作ってる?? なおちゃんにしか あげないから 余るし 自分も たべたいやつ?? お家用で いいかなって思ってたけど ちゃんとラッピングしたのがいいらしい かわいい( ??? )? pic.twitter.com/8Yp93hLTSV

[Twitter] mx0318 (2/14(火) 8:21)

https://twitter.com/mx0318

もう 朝から早起きできんでラッピングちゃんとできんし ほんとにまずすぎるし みんな女子力高すぎる? もう バレンタイン嫌い 貰うだけでいい!

[Twitter] aoitoriwa (2/14(火) 8:21)

https://twitter.com/aoitoriwa

@m_m_mw おはよー(^O^)/美味しそう(^_^)お店の商品みたいな綺麗なラッピング!

[Twitter] dona_bear (2/14(火) 8:21)

https://twitter.com/dona_bear

アイコンを[ラッピングチョコレート]でデコりました。 #バレンタインフレーム #iconDecotter icondecotter.jp/?f=35409

[Twitter] arare_miruku (2/14(火) 8:21)

https://twitter.com/arare_miruku

昨日の晩、すごくがんばって作ったチョコケーキ。可愛くラッピングまでしたのに、体操服カバンの底にぎゅうぎゅうに詰めて、周りに悟られないようにする姿にじわじわきてしまう。

[Twitter] seaslugegg (2/14(火) 8:21)

https://twitter.com/seaslugegg

@2011moe もえちゃんおはよー?? なかなかリプできなくてごめんね! お弁当は毎日おいしそうだよー。偉いねー。 ラッピングお疲れ様。娘ちゃん可愛いね(*?*)同じ班の男の子にもって。

[Twitter] 3030Arashi (2/14(火) 8:21)

https://twitter.com/3030Arashi

今日はバレンタインっ?? お菓子を作るのはもちろんラッピングの リボンや袋を選ぶのはどきどきして わくわくします( ????? )????

[Twitter] Melty_Doll_ (2/14(火) 8:21)

https://twitter.com/Melty_Doll_