そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

トラブルって知ってる?

旅客機に乗客が乗り込み、しばらくしても離陸しようとしなかった。しばらくして機内アナウンスが流れた。「本機はエンジンにトラブルが見つかりました。離陸は中止致します」乗客は口々に「ふざけるな!」と叫んだ。やがて再び機内アナウンスがあった。「では離陸します」機内は大パニックになった。

[Twitter] USJokeBoy (2/13(月) 16:21)

https://twitter.com/USJokeBoy

RT @gakky88NSR: ゲーム開発時代の話。 開発の中盤、開発は難航していた。 会議はミスやトラブルの責任の追求が中心に行われ、処刑場になっていた。 ある日、新しいD(ディレクター)が配属された。 僕の大好きなゲームを作った人だった。

[Twitter] yuzuhattin (2/13(月) 16:21)

https://twitter.com/yuzuhattin

@HareudonDon よそもいろいろ問題はありますが、実物書籍でもトラブルの多いところですしね…

[Twitter] naka_nil (2/13(月) 16:21)

https://twitter.com/naka_nil

あと、鍵かけてる人のやつスクショして送ったりするのも倫理的にはだめなんじゃねwwww どんだけ嫌われたくなかったんw なんもせんければいいんにわざわざトラブル作って両方不快な思いさせて何がしたいんかわからんね

[Twitter] xxx_fo_2525 (2/13(月) 16:21)

https://twitter.com/xxx_fo_2525

【女性の体に嬉しい栄養素1/2】?ビタミンA:乾燥肌などの肌のトラブルに効果的?ビタミンB1:神経や筋肉のエネルギー?ビタミンB2:血液の形成に必要?ナイアシン:肌や髪の毛となる?パントテン酸抗ストレスホルモンの...

[Twitter] paramypojiw (2/13(月) 16:21)

https://twitter.com/paramypojiw

オフレコタイムラグまるでタイムトラベル大麻バブル よくあるトラブル抱える 難なく処理する、与えられたカードで ノーシャッフル 戦に備える AXIS Uncivilized-WTF?! youtube.com/watch?v=7huFpW…

[Twitter] TheFallenRecord (2/13(月) 16:21)

https://twitter.com/TheFallenRecord

日本の医療費は先進国中、他より圧倒的に安い。初診料は日本が2,400円に対して米は20,000円。中国よりも安い。これでもまだ高いっていうのか? ってゆーか、水道トラブル5,000円、トイレのトラブル8,000円で、おまえの体のトラブル2,400円だぞ。便器以下かおまえ。

[Twitter] houhuku_z (2/13(月) 16:21)

https://twitter.com/houhuku_z

@yumikby きょうは湘南新宿ラインがトラブルで新宿行くのに仕方なく品川に出て山手線で新宿へ。でも昔はこれしか無かった。。。

[Twitter] tansetu (2/13(月) 16:21)

https://twitter.com/tansetu

疲れて見えるようだし、その理由がトラブルだと思われるようで、そういうキャラなんだな…

[Twitter] chiroito (2/13(月) 16:20)

https://twitter.com/chiroito

ヤマトの引越後の荷物紛失トラブル対応が悪すぎてクソすぎる。名古屋のヤマトどうなってんだ?

[Twitter] paku_kakipi (2/13(月) 16:20)

https://twitter.com/paku_kakipi