そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

水野美紀って知ってる?

金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」 ?反撃開始の第5話予告? とんでもない展開になってきた? #倉科カナ #三浦翔平 #水野美紀 #大谷亮平 #奪い愛 #奪い愛_冬 pic.twitter.com/ShyNRQRZZ8

[Twitter] momomorin_ch (2/11(土) 0:22)

https://twitter.com/momomorin_ch

@05enomaguro 土下座してもらうよ 水野美紀芝居うますぎ

[Twitter] 924Kanae (2/11(土) 0:22)

https://twitter.com/924Kanae

不倫ドラマが思った以上にギャグ&B級ホラーで面白い? 水野美紀さん好きになる(笑) 黒い10人の女もよかった

[Twitter] natumi0607 (2/11(土) 0:22)

https://twitter.com/natumi0607

@snp09sddp もうフラッシュモブで踊ってた奴の目じゃなくなっちまってるよ?あたし水野美紀目指すからしゅん三浦翔平目指してな???とりあえず目の練習から始めよう pic.twitter.com/bm9hwdjghU

[Twitter] mm6r1 (2/11(土) 0:22)

https://twitter.com/mm6r1

奪い愛、冬、初めて観たけど、ツッコミどころ満載過ぎだし、水野美紀ホラーだし、めちゃくちゃ過ぎて面白かった

[Twitter] ninotatsukiyo (2/11(土) 0:22)

https://twitter.com/ninotatsukiyo

来週もくっっそ面白そうwwwww三浦翔平の目が怖いし男2人顔色悪くなっとるしwww そして水野美紀と三浦翔平が揃うと恐ろしすぎるな…((((;?Д?))))???????????? #奪い愛

[Twitter] rinrin5580 (2/11(土) 0:22)

https://twitter.com/rinrin5580

水野美紀怖い。。。

[Twitter] tometome453 (2/11(土) 0:22)

https://twitter.com/tometome453

水野美紀まーぢにこわすぎてわらうwww

[Twitter] Choo_payapaya_J (2/11(土) 0:21)

https://twitter.com/Choo_payapaya_J

西島やぴー!白より何より黒衣装纏った西島が大好き黒島大好き。水野美紀の渾身の演技見てあはっはって笑う西島ほっこりそして吐息とバキバキダンスあざす

[Twitter] r__aaa24 (2/11(土) 0:21)

https://twitter.com/r__aaa24

このキチガイじみた役は水野美紀か((((;?Д?))))))) なんか「嫉妬の香り」みたいな突き抜けたヘンテコドラマ(^o^)

[Twitter] mikeko1129 (2/11(土) 0:21)

https://twitter.com/mikeko1129