そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

無能って知ってる?

@final711 無能なプレイヤーですな ファイナルさんも上手い人だからから気をつけてください さらに加えてこの輩、壁バグ使いです

[Twitter] OreNoPokke (2/8(水) 16:21)

https://twitter.com/OreNoPokke

まじで佐川急便クソすぎてブチ切れた。毎回毎回学習能力ねえのかよ!さるなの?さるは学習能力あるからウジ虫だね?金もらってる以上どんな仕事でもプロなんだから求められてることはせめてやれよ。どこ行ってもてめえは無能だろーなクソが

[Twitter] Mii05KK (2/8(水) 16:21)

https://twitter.com/Mii05KK

彼氏募集@1 こちら無能 有能な方でお願いします

[Twitter] ononokuitigo (2/8(水) 16:21)

https://twitter.com/ononokuitigo

こんな無能議員が蔓延ってる世の中じゃ

[Twitter] 94__Mn (2/8(水) 16:21)

https://twitter.com/94__Mn

一目惚れだったんだけど買った後でまたグレーだって気づいた無能すぎる???

[Twitter] yukaritabetaina (2/8(水) 16:21)

https://twitter.com/yukaritabetaina

あんとわねっととるい16世は、悪人ではなかったと思ってるけど、これに関してはBASARAの朱里の「トップが無能であることは それだけで罪だ」が真理だと思っている。

[Twitter] luckyfarmsnow (2/8(水) 16:20)

https://twitter.com/luckyfarmsnow

“日本の現場の人たちは、安月給にもかかわらず勉強熱心で忍耐強く勤勉に働く。外国では、ドコモのオプションを完全に理解して客に伝えうる人材をあの給料では雇用できないはずだ。現場の無能さが、現場のオペレーションを...”... tmblr.co/ZX0KLf2IC18gb

[Twitter] 88peanuts88 (2/8(水) 16:20)

https://twitter.com/88peanuts88

「ねえねえ〜いいこと教えてあげようか?あの2人、誕生日も近いし星座もひとつ違い、だから夜空を見上げても星達が隣同士なのよ〜!やだーロマンチック!」「お前な…どうせまた旦那に調べて貰ったんだろ」「何で分かったのよ!」「分かるわ!この無能女!!仕事しろ!」

[Twitter] sa_me_bot (2/8(水) 16:20)

https://twitter.com/sa_me_bot

feckless 無能な、怠惰なという意味の形容詞です

[Twitter] unknowneng (2/8(水) 16:20)

https://twitter.com/unknowneng

@inori_heityo 無能

[Twitter] pmp61278 (2/8(水) 16:20)

https://twitter.com/pmp61278