そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

もっと練習って知ってる?

男性描くのもっと練習しよー……

[Twitter] RinoAchan__ (2/7(火) 0:21)

https://twitter.com/RinoAchan__

@_83MU_ おかえりお兄ちゃん……もう帰ってきたの?もっと練習してきたらいいのに。

[Twitter] jug_imouto_bot (2/7(火) 0:21)

https://twitter.com/jug_imouto_bot

@Apple_iOS4 おかえりお兄ちゃん……もう帰ってきたの?もっと練習してきたらいいのに。

[Twitter] jug_imouto_bot (2/7(火) 0:21)

https://twitter.com/jug_imouto_bot

supercellさんの約束をしようを歌ってみました\( ?o? )/? 喉ガラガラになってもバラードはとても楽しい〜やめられないとまらない〜? 今日初めて歌ったからもっともっと練習していつかライブでやりたいな?? pic.twitter.com/SLCvXSh23m

[Twitter] A_yuiri (2/7(火) 0:20)

https://twitter.com/A_yuiri

@ROZETVQ おかえりお兄ちゃん……もう帰ってきたの?もっと練習してきたらいいのに。

[Twitter] jug_imouto_bot (2/7(火) 0:18)

https://twitter.com/jug_imouto_bot

@kayuki_nico ワックワクして待ってます!W小林さんとかも楽しそうだけど、もっと練習せねば状態だ…

[Twitter] wanko_likedog (2/7(火) 0:17)

https://twitter.com/wanko_likedog

@jinro_2929 おかえりお兄ちゃん……もう帰ってきたの?もっと練習してきたらいいのに。

[Twitter] jug_imouto_bot (2/7(火) 0:14)

https://twitter.com/jug_imouto_bot

@Apple_iOS4 おかえりお兄ちゃん……もう帰ってきたの?もっと練習してきたらいいのに。

[Twitter] jug_imouto_bot (2/7(火) 0:14)

https://twitter.com/jug_imouto_bot

ななさまとアリーナ初めた瞬間、茂助さんとねるりんさんが出てきてぼこぼこにされました_(???」∠)_強いし痛いし早いし見えないし起き上がれないし何も出来なかった!強くなりたい!アリーナもっと練習してPSあげたい!!!

[Twitter] chia_0506 (2/7(火) 0:13)

https://twitter.com/chia_0506

@tos あああもっと練習修行しなければならんことたくさんあるのに 気持ちだけ先走ってしんどい

[Twitter] 322arare (2/7(火) 0:13)

https://twitter.com/322arare