そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

重みって知ってる?

@il でも正直……………今にも潰れそうです,苦しい,辛い. 言葉の?重み?ですね,行うは難しです.協力を見込めない以上,1人でやるしかないですから.

[Twitter] 1Kyosuke910 (2/3(金) 0:21)

https://twitter.com/1Kyosuke910

人生は天秤みたいなものさ。過去という小皿に重みがかかると、未来の小皿は自然に天に届く。 江頭2:50 名言

[Twitter] yon3211 (2/3(金) 0:20)

https://twitter.com/yon3211

クレジットカードを使わなくなって最近はお金の重みを改めて感じるように? とりあえず収支のバランスを正常値にまで持っていくためにがんばっております?

[Twitter] SirBoooo (2/3(金) 0:20)

https://twitter.com/SirBoooo

失礼しました(紳士の様な服装)(ジェントルマンにふさわしい格好)(落ち着いた低温ヴォイス)(アンティークな部屋)(しっかりとしお詫びの心)(一度切れば倍)(二度切ればそのまた倍)(やがて重みに耐えかねる)(地に這い蹲り、詫びるかのように頭を差し出す)(ゆえに侘助

[Twitter] akiyukis (2/3(金) 0:20)

https://twitter.com/akiyukis

自分体にかかる重みがないと寝れないタイプの人間なんですけど、今部屋すっごい暑くて布団かぶってらんなくて、しろくまセットオンしたけど寝れなさそうで、ぺんぎんセットオンしても寝れなさそうで、とらセットオンしても寝れなさそうな感じなんです どうしたらいいでしょうか

[Twitter] hnmr666 (2/3(金) 0:20)

https://twitter.com/hnmr666

昨年のリオ五輪競歩で日本史上初の銅メダルを獲得した荒井選手も自衛隊体育学校所属。 礼儀正しい細身の若者でした。 本物の銅メダルに触れさせていただきました。 さすがに私が昨年リオのコパカバーナビーチの露店で購入した金メダルとは重みが違いました。

[Facebook] 諸井 真英 (2/3(金) 0:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

サークルゲームを続けよう 僕らは跳ねて重みを知る 変わる喜びや悲しみを ここで祈って歌にしてみたりする

[Twitter] gg_lyrics_bot (2/3(金) 0:19)

https://twitter.com/gg_lyrics_bot

ペダルのまんじうも吊るしたら重みでスライムになったから、おまんじゅうはバッグに着けられないから全く用途がわからんグッズだ(笑)と思った記憶

[Twitter] tatsumittan (2/3(金) 0:19)

https://twitter.com/tatsumittan

@sn__kdi 全然まわし者ではないよ!wwww むしろシャトレーゼのまわし者 ( ?-? ) 缶バッチ1つ重みを噛み締めて食べてほしい? ふとダイヤに換算してみたんだけど55ダイヤと同じ価値.....?

[Twitter] pinkbear_1841 (2/3(金) 0:18)

https://twitter.com/pinkbear_1841

@21kazu13 1なんでちょい不安ですがそれ以上よりハツセ1の重みがすごすぎて!! これ以上引くの闇やばそうで・・・

[Twitter] rinshandream (2/3(金) 0:17)

https://twitter.com/rinshandream