そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

うろ覚えって知ってる?

裁判を起こす時こっそりというか、配信で「訴える!告訴する!」って言った人でちゃんとやり遂げた人って今まで何人いただろうか。 うろ覚えだけど上記のことを頻繁に言うと逆に脅迫罪に問われることもあったような・・・。だから本気で裁判起こすなら配信であんまり言わない方がいいんじゃ?

[Twitter] damadamadamaz (2/2(木) 0:21)

https://twitter.com/damadamadamaz

@ccotuu そこにツボられるとは ??? www うん 、観てないんだよね 映画(笑)曲 うろ覚えだったけど 合ってて良かったよ ?? ? そうだよね ! 言葉にすることが大事 !!

[Twitter] __sj04P (2/2(木) 0:21)

https://twitter.com/__sj04P

@Selies725 ほんとですか!! 嬉しいです? 今日調子悪くてみんなにあいつ 下手だなーって思われてないか心配(笑) 羽根のこと冗談なので深く 考えないでくださいね? 私もうろ覚え箇所あるので覚えて 息切れせずにキレキレに踊って 歌えるように頑張ります??

[Twitter] setuko0109 (2/2(木) 0:20)

https://twitter.com/setuko0109

あの??ディズニーのさ??ディズニーの??あの??駅降りて左側の飯とか色々あるところに千疋屋のパーラーみたいなのあったよね???すげー前に通っただけだからうろ覚えだけど

[Twitter] oni_yeah_ (2/2(木) 0:20)

https://twitter.com/oni_yeah_

あっ たった今サンシャイン池崎(うろ覚え)をやりながら部屋に無事帰還いたしました

[Twitter] Qmg1A (2/2(木) 0:20)

https://twitter.com/Qmg1A

RT @Eagle966: ロケテで話題になった梅喧姐さんの前歩きモーション(うろ覚え #GGXrd pic.twitter.com/Wm6YcztTFO

[Twitter] johnny_406 (2/2(木) 0:20)

https://twitter.com/johnny_406

ポルカの里とかはハッキリ覚えてるんですが、曖昧なのがあって、例えばガレオンやゾグ戦。好きだったのに、なんとなく♪を並べてたらどこが正解なのかわからかくなってきます。(候補がたくさん出てしまうなんせうろ覚えだから) 覚えてる曲は覚えてるのになぁカネルとか。

[Twitter] Griff_Levia (2/2(木) 0:19)

https://twitter.com/Griff_Levia

@momiLifeJB あれブーツだったっけ? 後はうろ覚えだけどスーツ着てたはず

[Twitter] BD550 (2/2(木) 0:19)

https://twitter.com/BD550

@chanc_ne3 確かに^^; 薬は発病して24時間以内じゃないと効かないんじゃなかったっけ? うろ覚えでスミマセン? 高熱が出たら大概の病院は受付で発熱の旨を伝えたら隔離してくれるから、他の方の菌は気にならないですよ。

[Twitter] tal_tk5 (2/2(木) 0:19)

https://twitter.com/tal_tk5

江ノ島盾子と霧島さん?(うろ覚え)が可愛かったから過去作やりたい

[Twitter] RightCrepuscolo (2/2(木) 0:18)

https://twitter.com/RightCrepuscolo