そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

橋下×羽鳥って知ってる?

橋下 羽鳥の番組毎回面白いなぁ

[Twitter] _RORI_SEX_ (1/31(火) 0:12)

https://twitter.com/_RORI_SEX_

橋下がゲストを公開でボコボコにする番組だな。ここに来るやつって、めちゃくちゃハートが強いか、馬鹿のどっちかしかいないね 橋下羽鳥

[Twitter] ikuraenu (1/31(火) 0:09)

https://twitter.com/ikuraenu

橋下×羽鳥の番組 は橋下羽鳥以外が自分の言いたいことをワーーー!!!っと言ったら2人がそれを宥めて論破!みたいに見える

[Twitter] kamio42 (1/31(火) 0:09)

https://twitter.com/kamio42

ガウドロが始まったけどまだ橋下羽鳥 観る

[Twitter] paiza_ (1/31(火) 0:06)

https://twitter.com/paiza_

続3》でも橋下羽鳥見て世間が解った積りの国民も多いのだろう お気の毒。で、三人目は築地移転反対で橋下と建築家が討論 聞く前に事実と科学で判定すると 埋め立ては10mこれ全部が汚染物しかし処理は2m その差8mなので今のままでは絶対にベンゼンや・ヒ素・シアン は消えない 続へ

[Twitter] way_of_tomorrow (1/31(火) 0:05)

https://twitter.com/way_of_tomorrow

橋下羽鳥の番組、見るんじゃなかった。

[Twitter] drummerkotalow (1/31(火) 0:05)

https://twitter.com/drummerkotalow

ヤフーニュースを見てたら、この橋下羽鳥の次の番組で、東国原さんがまた私の事を何か言うらしい。嘘さえつかなければどうでもいいんだけど。 zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2017…

[Twitter] uenishi_sayuri (1/31(火) 0:05)

https://twitter.com/uenishi_sayuri

橋下羽鳥に出てくる人って大体冷静に話が出来なくなって感情でものを言う人が多いからイライラするんだけど見ちゃう

[Twitter] CHW_0707 (1/30(月) 23:58)

https://twitter.com/CHW_0707

橋下羽鳥で苫米地氏が議論を遮るって発言している人の意見は間違いではないけど橋下氏が苫米地氏の反論を遮っていることを忘れてはいけない。 議論はできていたけれどテーマについて話し合うには尺があまりにも短いね。

[Twitter] 0civilization (1/30(月) 23:58)

https://twitter.com/0civilization

橋下羽鳥の番組、観てるとイマイチ不快になるので、最近は始まる前にチャンネル変えちゃう(笑)

[Twitter] shihowachi (1/30(月) 23:57)

https://twitter.com/shihowachi