そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

アイシスって知ってる?

ヴァイオレットの名言集が欲しい。アイシス退場悲しい。トムも退場?イーディスにはそろそろ呆れる…でもメアリーはひどい

[Twitter] wawaxx7 (1/30(月) 0:20)

https://twitter.com/wawaxx7

いろんなことがあったけど、見終わったあと心に残るのはアイシスだけだった今夜のダウントン・アビー

[Twitter] honyomuusagi (1/30(月) 0:20)

https://twitter.com/honyomuusagi

アイシスショックがおさまらなくて1人じゃ辛いからタグを見るのがやめられない。喪に服してる(⊃ω⊂) #ダウントンアビー

[Twitter] mtgts_5R (1/30(月) 0:19)

https://twitter.com/mtgts_5R

今回、明暗が分かれたローズとイザベルの恋にイーディスの帰還とマリゴールドが家族になったのと引き換えに病に伏すアイシス、未来への展望を考えるベイツ夫妻と今後を悲観するデイジーと其々の思いと姿の違いがまた色濃く描かれた回でした。 次回は何が起きるのか不安です #ダウントンアビー

[Twitter] heero_uno (1/30(月) 0:18)

https://twitter.com/heero_uno

@betty_tottoto アイシス抱いてトーマスがぶりっ子な神妙さに笑った?? #ダウントンアビー

[Twitter] Eriyamada1 (1/30(月) 0:18)

https://twitter.com/Eriyamada1

ダウントニアンは犬派が多いのかな。アイシスのせいでお通夜TLや…。そういえば、猫は全然出てこないね。イギリスいったときも野良猫全然見かけなかったし。あんまり飼われてないのかな #ダウントンアビー

[Twitter] camellia0bsucra (1/30(月) 0:18)

https://twitter.com/camellia0bsucra

皆がアイシスに気がいってまたイーディスが蔑ろにされそうになったのにはちょっとひやひやしたけど。 #ダウントンアビー

[Twitter] mahalacafe (1/30(月) 0:17)

https://twitter.com/mahalacafe

アイシスとお別れなの…?

[Twitter] shima_h_ (1/30(月) 0:17)

https://twitter.com/shima_h_

辛い事案が多すぎるから、癒し担当はこの2人に託すしかない!アイシス退場しちゃいそうだし…#ダウントンアビー pic.twitter.com/huOiXgObSr

[Twitter] harutoto823 (1/30(月) 0:17)

https://twitter.com/harutoto823

@yuiminon アイシスが危篤だから 「夕食会中止して良いか?」と訊く伯爵?? #ダウントンアビー

[Twitter] Eriyamada1 (1/30(月) 0:17)

https://twitter.com/Eriyamada1