そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

サントリー優勝って知ってる?

@chii111114 @sungoliath 最高のチームですね??? 次はチヒトくんの番だよ??? サントリー優勝おめでとう???

[Twitter] HMAYUMI2 (1/29(日) 16:21)

https://twitter.com/HMAYUMI2

おっ。サントリー優勝か〜 学科終わったら試合終わっとった(涙) スコア見る限りかなり接戦?だったのかな。ますます見たかった〜後悔?

[Twitter] miku941216 (1/29(日) 16:19)

https://twitter.com/miku941216

良い試合だったなあ。 サントリー、優勝おめでとう! 今シーズン負け知らずはすごい! サントリーがノートライで勝利!4季ぶり7度目の日本一…ラグビー日本選手権(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-0...

[Facebook] 藤本 真穂 (1/29(日) 16:17)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

サントリー シーズン全勝 日本一?? おめでとうございます??? 監督のインタビューで冗談で締めくくるとは…お茶目な所もあるんですね? 選手の皆さん、お疲れ様でした? サントリー、優勝?おめでとうございます??? pic.twitter.com/NhsYu42dmn

[Twitter] HMAYUMI2 (1/29(日) 16:14)

https://twitter.com/HMAYUMI2

サントリー優勝おめでとうございます! 緊張感ある面白い試合でした。 サントリーは良さが出せなかったけど きっちりスコアして勝つところはさすがだなー パナは細かいミスが響いたなー あとセットがあまりだったし。

[Twitter] gontagontav3 (1/29(日) 16:14)

https://twitter.com/gontagontav3

サントリー優勝おめでとうございます!

[Facebook] 遠藤 望 (1/29(日) 16:13)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

サントリー優勝おめでとう???力がはいりました??#日本選手権 #SNTvPAN

[Twitter] ykntweets (1/29(日) 16:10)

https://twitter.com/ykntweets

サントリー優勝おめでとう?!日本選手権決勝にふさわしい引き締まった試合で観てる方も気が抜けなかったけど面白かった。特にパナソニックSO山沢の一瞬の判断のひらめきプレーにはワクワクした。毎度のことだけど、もうちょっといいグラウンドコンディションで試合させてあげられるといいんだけど。

[Twitter] teeecup620 (1/29(日) 16:09)

https://twitter.com/teeecup620

サントリー優勝おめでとう?? 苦しい試合だったけど、勝って良かった?? #サントリーサンゴリアス #日本選手権優勝

[Twitter] sapphaire_black (1/29(日) 16:09)

https://twitter.com/sapphaire_black

サントリーパナソニックいい試合だった。とにかくブレークダウンの攻防が激しく互角な展開だったけど、パナは反則がやや多かったのが惜しまれる。サントリー優勝おめでとう。沢木さんも最後に自らのジョークに笑ってた。

[Twitter] macctaka (1/29(日) 16:07)

https://twitter.com/macctaka