そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

完璧って知ってる?

@kuroko_shadow11 真ちゃん占いーっ!今日の黒子の運勢は完璧なのだよっ! ラッキーアイテムは鋏! だから今日はこれを身に付けて、人事を尽くして天命を待つのだよ☆

[Twitter] takao_hawkeye (1/27(金) 8:21)

https://twitter.com/takao_hawkeye

@pzmgrp あいつはな…うん。細かいとこまで完璧女に仕上げてくるから……

[Twitter] i994jn (1/27(金) 8:21)

https://twitter.com/i994jn

ふと思った。「センス」って生理現象だ。出るときは出るし、出ないときはとことん出ない。自分である程度は制御できるけど、完璧には無理。そして過度に貯めておけない。でもコツはつかめる。センスをマニュアルに組み込むのは難しい。

[Twitter] motoy (1/27(金) 8:21)

https://twitter.com/motoy

【砂語録】 ホモソーシャルの概念は自分は完璧に把握していると思っています。ようは、男にはセックスをするホモとしないホモしかいないということでしょう。

[Twitter] GoldMedalAcme (1/27(金) 8:21)

https://twitter.com/GoldMedalAcme

@non_natsumiii ニッタニタしながらバイトしてやったぜ笑 今日も完璧的な寒さ。百点あげちゃう。。 なっつん寒い。。。電車なのに寒い。 ぎゃああああああああああああ!

[Twitter] tomokun_0701_ (1/27(金) 8:21)

https://twitter.com/tomokun_0701_

青江:昔、御手杵と燭台切が喧嘩しててちょっとヒートアップして、「なんだよジジイ!!」「年寄りはそっちだろう!!」ていう応酬になったんだけど、二振りともそこまで年の差ないし、近くにいた完璧無関係な鶯丸がすごく切ない顔してた

[Twitter] ibrk_gnsk (1/27(金) 8:21)

https://twitter.com/ibrk_gnsk

堅い職に就くと周りがみえなくなったり自分は何してるんだろうって分からなくなりがちです。でもしゅんは仕事の話を一切しないから少し心配する時がありますが。柔軟な考えを持っているのでしゅんならきっと大丈夫って思うの。完璧にするのも大事だけど無理せず自分で出来る事を真面目にすればいいのよ

[Twitter] Hapie33 (1/27(金) 8:21)

https://twitter.com/Hapie33

完璧風邪やん

[Twitter] marumain12 (1/27(金) 8:21)

https://twitter.com/marumain12

Gt. ヒロハル 「今俺ここで宣言するわ! 12月にはギター完璧になってるから!」

[Twitter] _THEPapillon (1/27(金) 8:21)

https://twitter.com/_THEPapillon

プリキュア5、10周年や! ……よし、これで完璧(「、」とか「。」って大事だなと)

[Twitter] hpclo55 (1/27(金) 8:21)

https://twitter.com/hpclo55