そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

妊娠って知ってる?

(夢の話)私はクラスメイトに妊娠したことを言っていなくて、しょっちゅう休んだり学校に来ても動作が鈍かったりするのを馬鹿にされていて友だちもいなかった。雨が降っていて、滑りやすい下駄箱のところで体を押されて転んでしまって、破水したんだけど、元々地面が濡れていたから大丈夫だった(?)

[Twitter] faruku65 (1/25(水) 8:21)

https://twitter.com/faruku65

@potestreet 雇用者側から見れば必須も可能もほとんど同じであり「何かしらのリスクがある」というものである またその点に関して言えば逆に「妊娠出産しない人もいる」ため引き継ぎが簡単なところにしか置きにくい そのためほぼ反対になると思われる

[Twitter] gsnm_kei (1/25(水) 8:21)

https://twitter.com/gsnm_kei

RT @maru_kirei35: 妊娠8ヶ月の時に、「よくそんなカッコ悪い腹して、得意先にいくな」と言われて、「バーコードみたいな頭さらして、スーパーでよく精算されませんね」て言い返した私からしたら、その場で、ヤジ男は特定し、身体的欠陥をすばやくみつけ攻撃する。やられたら、や…

[Twitter] mfm1121 (1/25(水) 8:20)

https://twitter.com/mfm1121

RT @Darmoed03: 狼の繁殖の生態が ・性に起因する要求や対立は無く、愛情や協力関係を楽しむ ・交尾をしないでもお互いに慈しみ合う ・妊娠期間中も強い絆を維持する ・子供の面倒もちゃんと自ら見る ・子供を成さない若い狼はベビーシッター経験を積む と、人間に何一つ勝てる…

[Twitter] BakabakkBot (1/25(水) 8:20)

https://twitter.com/BakabakkBot

私も大阪に来た当初は知り合いすら誰もいませんでした。 話せるのは旦那と旦那の家族だけ。 妊娠中はつわりもきつかったので、 引きこもりの生活で、確かに孤独だったなぁ。 『ほんとは孤独なんです、マタニティ。』 ameblo.jp/shiawase-aruki/...

[Facebook] 水野 里香 (1/25(水) 8:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @nachunxxx23: 突然、彼女に妊娠を告げられたらこんな感じで驚くのかなって妄想中 pic.twitter.com/B8rgWH6POP

[Twitter] a___yt317 (1/25(水) 8:19)

https://twitter.com/a___yt317

@laaavmtm 妊娠した???

[Twitter] 0051ponpon (1/25(水) 8:19)

https://twitter.com/0051ponpon

とある調査では「妊娠線を予防するためにクリームなどでお手入れしましたか?」という質問に対して実に7割以上の人が何かしら妊娠線対策をしている、と答えたそうです。

[Twitter] ninshinsenyobou (1/25(水) 8:19)

https://twitter.com/ninshinsenyobou

出産 【分類】生活(3/5) 妊娠期間中に、父親が死去するようなことがあった時、死産の確率が高まり、無事に出産にたどり着いたとしても、虚弱児になりやすい。

[Twitter] kmktpedia_bot (1/25(水) 8:19)

https://twitter.com/kmktpedia_bot

意識低い系妊婦だからまたカップラーメン食べちゃったヽ(;▽;)ノ 今までカップラーメンなんて全然食べなかったのに妊娠してから異常な程たべてる、、、、

[Twitter] cooosaru (1/25(水) 8:18)

https://twitter.com/cooosaru