そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

上京って知ってる?

さるフェスのツイートみると、やっぱりたのしそう。 わたしの好きなベスト3の方々がそろってるわけだし、行けばその3人にあえるなんて、そんな幸せなことないよな、とおもいつつも、たまにしかできない上京のチャンスを原マスミバンドにささげる。

[Twitter] himemajyo (1/24(火) 0:21)

https://twitter.com/himemajyo

@kozumayuta @bn316_04ls そう言えば! 私が大学で上京した時 最初に住んだ所と、今ちなごんが住んでる所、徒歩2〜3分の場所なんですよ!!年賀状送るのに住所見て 私、10cmくらい浮きましたよwww

[Twitter] tommy_bknb (1/24(火) 0:21)

https://twitter.com/tommy_bknb

@mimiari_0415 本当!!できれば遠征もしたいし〜〜そしたら働かなきゃ〜〜 ぜひ上京してくだせぇ私東京にいるので!!!← 今はどこで働いてるの????

[Twitter] 7777bbbbbyp (1/24(火) 0:21)

https://twitter.com/7777bbbbbyp

@ariyoshihiroiki 上京はいつまでがリミットですか?

[Twitter] w7d1DQQ2zvRcZHf (1/24(火) 0:21)

https://twitter.com/w7d1DQQ2zvRcZHf

@wakachu46 来年上京できそうだから握手会が楽しみすぎて!こちらこそ仲良くしてねっ!

[Twitter] Nogi46Akb48 (1/24(火) 0:21)

https://twitter.com/Nogi46Akb48

1/28は『Dark Cabaret Night』参加のため京都にいます www.facebook.com/events/17275676... DATE 2017 01/28 PM7:00 start (pm6:30開場) AT Social Kitchen 2F 〒602-0898 京都市上京区相国寺門前町699 入場料2,000円 ご連絡は 090-1891-9054 マツモトキヨカズまで

[Facebook] 月 読彦 (1/24(火) 0:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@maichann イメージ崩壊かもん(っ´ω`c) 上京する機会あったら、まいちゃんと遊びたい?

[Twitter] prpr_fuwa (1/24(火) 0:21)

https://twitter.com/prpr_fuwa

TOKYO MXがリアルタイムネット配信されてるんだ! 今まで見れなかったものが見れるわ ・・・上京まであと2ヶ月くらいだけど

[Twitter] netainetetai (1/24(火) 0:20)

https://twitter.com/netainetetai

@kaitonogi 地方勢辛いよねー 上京したいンゴ 待ってるね!

[Twitter] nogi_taashu525 (1/24(火) 0:20)

https://twitter.com/nogi_taashu525

@oaiao 貴族というか財閥というかいいとこの子息なガエさんと田舎からクランクさん(書店開いて空いてる日には小さい子に読み書き教えてる)を頼りに上京してきたアインくん。割と珍しい本も扱ったりしててマッキーに連れてこられたアイン君に一目惚れ。本好きなアイン君に貴重な本が家になら

[Twitter] oaiao (1/24(火) 0:20)

https://twitter.com/oaiao