そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ケーキって知ってる?

ケーキはチョコじゃないや

[Twitter] 3107riku (1/23(月) 16:22)

https://twitter.com/3107riku

このチーズケーキめちゃくちゃ美味しいからめちゃくちゃ好きです #今日のおやつ pic.twitter.com/qq3UyLSq1L

[Twitter] oo__________ (1/23(月) 16:22)

https://twitter.com/oo__________

せっかくわざわざケーキだけ買いに本郷三丁目まで行ったのに 東大前でままが派手に転んで中身ぐちゃぐちゃになった爆笑

[Twitter] kyonta1014_ (1/23(月) 16:22)

https://twitter.com/kyonta1014_

31のニューヨークチーズケーキめっちゃ美味しい

[Twitter] Kiyo1589 (1/23(月) 16:22)

https://twitter.com/Kiyo1589

料理動画が大好きでつべとかでよく見てるんだけど、あまり作らないケーキとかのお菓子動画がたまらないんだよね。 音楽もなくただただ料理の音だけの動画がすっごい気持ちいいの。 その中でおしゃれだなと思うのがEMOJOIE CUISINEさんとcook kafemaruさん。

[Twitter] yukisami17680 (1/23(月) 16:22)

https://twitter.com/yukisami17680

矢張ケーキのアレ、元ネタはゴーストトリックだけど今見て気付いた、10周年記念の特別法廷のと絵が同じだ。昨日のは斧じゃなかったけど

[Twitter] 0426mikey_g (1/23(月) 16:21)

https://twitter.com/0426mikey_g

@ik_ik_msk どれもいいけど個人的には?が好きかな(・∀・) とりあえず今日は?のショートケーキ、明日はチョコケーキ、お誕生日当日はチーズケーキ、その次はモンブラン、ティラミス? 土曜日はみんないるからムリだな(・∀・)← 今年も?まっしぐらー?

[Twitter] 1224Happy_choco (1/23(月) 16:21)

https://twitter.com/1224Happy_choco

仕事中に常務のお知り合いからケーキをいただいたということで、頂きました。この職場、誘惑多すぎ*1晩ご飯抜きだな(;_;)

[Twitter] nanakohme1985 (1/23(月) 16:21)

https://twitter.com/nanakohme1985

RT @Dond518_845: 料理できない人って「強火」「小さじ」とかの"基準がわからないタイプの人"と、『早く火が通るから〜』って弱火なのに強火にするような"書かれてないこと勝手にやるタイプの人"と、『ケーキの隠し味に味噌入れた』とか『片栗粉ないから小麦粉で代用した』って…

[Twitter] y_yuosida (1/23(月) 16:21)

https://twitter.com/y_yuosida

トド松:カラ松兄さんからのメール。「ケーキを買いに行くんだが、十四松苺のケーキ好きだったよな?」 その数分後に十四松兄さんからメール。「ケーキを買うんだけど、カラ松兄さんチーズケーキ好きだよね?」 教えてあげてもいいよ、ちゃんと僕の分のケーキも買ってきてくれたらね!

[Twitter] karazyuu_copipe (1/23(月) 16:21)

https://twitter.com/karazyuu_copipe

*1:+_+