そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

地下鉄って知ってる?

銀座線は日本で一番最初にできた地下鉄で、戦前に作られた唯一の地下鉄でもあるの。

[Twitter] Miyukiiro365 (1/23(月) 8:21)

https://twitter.com/Miyukiiro365

大阪着いて地下鉄に乗るとほんととも〜みちゃんに会えたことが夢だったんじゃないかと思うくらい現実がせまる。 ホントに観に行ったんだよ?と再確認したい。もう一度観たい?映像としてでも、何度も見たい?ティモーン\(^o^)/ #河西智美 #アイランド

[Twitter] emikomiruku (1/23(月) 8:21)

https://twitter.com/emikomiruku

アンドロイドの音量小さすぎて地下鉄の中だとほとんどきこえないんだけどなんで?

[Twitter] espressivo___ (1/23(月) 8:21)

https://twitter.com/espressivo___

地下鉄遅れてそう

[Twitter] mayu_hy0302 (1/23(月) 8:21)

https://twitter.com/mayu_hy0302

学生が1限に出るために朝5時に起きて7時の地下鉄に乗らなきゃいけないのにこの社会人たちは8時の地下鉄で朝礼に間に合ってしまうのズルいなって思ったけど、僕の学校が遠いだけですね?

[Twitter] bpmttph (1/23(月) 8:21)

https://twitter.com/bpmttph

夫不在の朝、いつもより早く起きていつもより30分以上早く家を出て、子ども二人と車で保育園へ。家の駐車場に戻ってたいがー登校(それ以前は早すぎて校門開いてない)、私はチャリに乗り換えて地下鉄駅へ。すでに朝から一仕事終えた感、、。

[Twitter] kayoko0246 (1/23(月) 8:21)

https://twitter.com/kayoko0246

地下鉄 烏丸線 竹田 1102F #急行103系統の乗車記録

[Twitter] express103 (1/23(月) 8:21)

https://twitter.com/express103

@go_go_cg04fd 地下鉄で吹いた( ^o^)<???????????????www

[Twitter] syu0105_rock (1/23(月) 8:21)

https://twitter.com/syu0105_rock

地下鉄...!?って曲流れるのいいぞ

[Twitter] Lxs39y (1/23(月) 8:21)

https://twitter.com/Lxs39y

夢で女王蜂に会った。綺麗に整列して、地下鉄の次の電車を待っていた。緊張してしまって声をかけられなかったことが悔やまれる。夢だが。

[Twitter] top1900mm (1/23(月) 8:21)

https://twitter.com/top1900mm