そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

みっちゃんって知ってる?

@minamino1962 みっちゃん! 深夜まで起きてたの???? ご主人様て...(笑)ww カメムシMAX... 名前を聞くだけでも恐ろしい...???

[Twitter] Mai_logic (1/22(日) 8:19)

https://twitter.com/Mai_logic

@Shimizoo_432 しみっちゃん誕生日おめでとうやで?よい1年を!

[Twitter] blue_1123 (1/22(日) 8:19)

https://twitter.com/blue_1123

@_______I29 うん 、でも 好きなんだからしょうがない 好きっていう感情が無ければどれだけ楽か もちろん みっちゃんだもん! 惹かれちゃうかあ 今度ちゅうしてあげる

[Twitter] Neiliy_ (1/22(日) 8:19)

https://twitter.com/Neiliy_

次は鶴とみっちゃんを連れて行くのか〜 刀装で刀装を減らさせない〜??

[Twitter] udn_09 (1/22(日) 8:19)

https://twitter.com/udn_09

おっふwwwwwwwwww ちゃんと見てるのね みっちゃんだけ鍵垢繋がってるもんな〜 私の鍵垢は18禁?なんだろ下ネタ祭り

[Twitter] megutono (1/22(日) 8:18)

https://twitter.com/megutono

みっちゃん、ふうちゃんそれぞれの目撃情報を知れて嬉しいんだけど… そろそろみちふうデートが見たい!? 前楽でふうちゃんがかぶってたミニーちゃん帽子かわいかったな? pic.twitter.com/l2Z7J7Fe8n

[Twitter] jhonko2 (1/22(日) 8:17)

https://twitter.com/jhonko2

まぁ昨夜はみっちゃんがセラちゃんに親しんでいるって言うのは良〜く判った(笑)何せ盛り上がっているか〜セラ!!だもんね(笑)(笑)(笑)

[Twitter] kou_hashibiro (1/22(日) 8:15)

https://twitter.com/kou_hashibiro

家康「よう佐助」佐助「あ、いえあすたん」家「三成見なかったか?」佐「みっちゃん?みっちゃんならおうちに…。あれ?いえあすたんがきえちゃった」……家「三成、会いたかったぞ!!」三成「貴様、何故居る。さっさと私の…否、この山から消え失せろ!!目障りだ!!」家「連れない事言うなよ三成」

[Twitter] okitune_sama (1/22(日) 8:15)

https://twitter.com/okitune_sama

帰りゆうかと ラーメン最高やつた?? としくんも失礼しました 帰ってみっちゃん家向かお?

[Twitter] 3_i_k_b_21 (1/22(日) 8:15)

https://twitter.com/3_i_k_b_21

イヲ ?この前、みっちゃんが、「きゃーかわいー」と言いながら スーパーの袋を追いかけてた。 白い小犬だと思ったらしい。?

[Twitter] Utaite_youtube_ (1/22(日) 8:14)

https://twitter.com/Utaite_youtube_