そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

拍手って知ってる?

@zero_vs13 「こ、これは……っ!!(主夫の裏技番組でも紹介されていた安い牛肉でも霜降りの甘さと食感を再現できる裏技をつかった、あのお肉の味!!)」と見事、安い食材でも美味しく食べるコツを知り尽くした粟田口の逆転劇、…お茶の間、拍手でしょうね!ついに!あてたぞ!

[Twitter] odate11 (1/18(水) 16:21)

https://twitter.com/odate11

▽嵐・相葉、関ジャニ・横山を「きみちゃん」 ▽「アラおめ!」に5億超の拍手 ▽中島裕翔が恋を語る.

[Twitter] dOQFmZ2EOC6mbTC (1/18(水) 16:21)

https://twitter.com/dOQFmZ2EOC6mbTC

神のまにまにコラボ用 / れるりり by 神楽(´ω`*)フォロバ100%拍手は暇だったら返します nana-music.com/sounds/0237759… #nanamusic 神のまにまにコラボ用作ってみましたー笑 パート分け雑ですみませんw てかこれ絶…

[Twitter] nana_inst (1/18(水) 16:20)

https://twitter.com/nana_inst

なんとなーくこちらの意見を見て、ほうほう、と思う所もあり…匿名の感想書くところ、私も作ろうかな・・・拍手前から作ろうかなって思ってたし・・・・

[Twitter] 4iun (1/18(水) 16:20)

https://twitter.com/4iun

今日こそ拍手返ししますかぁ〜!! 長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたあああ!!! 今日中に全部返します!! 明日はカラオケ行くか家でニコカラキャスになるかもしれないけどならない可能性の方が多いのでまあそういうことです(?)

[Twitter] nyanzzzzz (1/18(水) 16:19)

https://twitter.com/nyanzzzzz

@hommsu 黒執事大好きなんですよ〜(??????)??あえてこのシーンを何も語らず持って来ているところがニクイ演出ですね!!広報の方に拍手です(?≧?≦)

[Twitter] azukibeenz (1/18(水) 16:18)

https://twitter.com/azukibeenz

RT @liyonyon: 「快哉!」と叫んで拍手を送りたい、わが日本国政府の断固とした措置。日本の侍は我慢が強いが、いざ刀を抜いてしまえば恐いものだ。舐めてはならぬぞ!sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから

[Twitter] katsukurasy (1/18(水) 16:18)

https://twitter.com/katsukurasy

奥付けに拍手のQRコードあるのすごくいい。くそコミュ障なチキンだけど匿名だと気軽に感想送れる…………

[Twitter] ek420r (1/18(水) 16:18)

https://twitter.com/ek420r

いやー、冬休みの自分に拍手? pic.twitter.com/gDARI8BnCd

[Twitter] soccerkannhonn (1/18(水) 16:17)

https://twitter.com/soccerkannhonn

さっき車道で転んで一回転して奇跡的に起き上がったら歩行者に拍手されたんだけど場所が場所だから心配して欲しいしパンツみよったなオメー

[Twitter] urban_powder (1/18(水) 16:17)

https://twitter.com/urban_powder