そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ガッタガタって知ってる?

イオン前の道ガッタガタで車の部品飛ぶかと思ったし家に着いたら着いたでタイヤから回って大変だった…。なんやかんやで会社から家入るまで1時間かかった辛い。

[Twitter] mio2o2 (1/17(火) 0:19)

https://twitter.com/mio2o2

はろウオの「ほ、骨ぼりぼりー!」のシーンはvistaでフリーズしたり、アニメーション部分でもガッタガタになったから古いパソコンでプレイするのは物凄くオススメできない…

[Twitter] kanami1010 (1/17(火) 0:18)

https://twitter.com/kanami1010

明け方凄まじい揺れで目が覚めると、初めてのまともなボーナスで買ったばかりのステレオがガッタガタ揺れてる棚から落ちそう…な、映像が頭の中に浮かびます

[Twitter] hallelujah25319 (1/17(火) 0:10)

https://twitter.com/hallelujah25319

無事に東京に着くだろうか、、笑 夜行乗ってるけど雪で道ガッタガタ?????? 17日の遅番だけ少し顔だします???よろしゅう頼んます???

[Twitter] sagacp_bsp (1/17(火) 0:08)

https://twitter.com/sagacp_bsp

2016年の後半からガッタガタすぎてなぜこうなったのか。いずれこうなるのだったかもしれないけど

[Twitter] ssss_96 (1/17(火) 0:08)

https://twitter.com/ssss_96

@SceXss ご飯もそうだけど、生活リズムがガッタガタ 緩やかに昼夜逆転になって行ってた生活が急に普通の生活リズムになって狂ってる

[Twitter] Xelrs (1/17(火) 0:06)

https://twitter.com/Xelrs

天王寺まで電車ぶっ飛ばして(自力じゃない)逢坂確保してきた?\( ?o? )/\( ?o? )/?開封せずに撮ったからガッタガタやけどやっぱりVDのハート缶〜??? だがしかし背景が地獄 pic.twitter.com/pgVslmSwgk

[Twitter] so___5oO (1/17(火) 0:06)

https://twitter.com/so___5oO

ちょっと厄介なことがあるとガッタガタになる結婚と一緒にして欲しくないわ。

[Twitter] weekendmarriag (1/17(火) 0:05)

https://twitter.com/weekendmarriag

シャプマに味方が溶かされて塗られて抜けなくてスパショで抜かれてテンションがガッタガタに下がった

[Twitter] vent_final (1/17(火) 0:01)

https://twitter.com/vent_final

@sgw_cos 新潟県民みんな思ってるよそれは.....しかも除雪下手くそだし新潟市やべえぞ....道ガッタガタやで.......

[Twitter] _marinchan_ (1/17(火) 0:01)

https://twitter.com/_marinchan_