そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

探偵ナイトスクープって知ってる?

ソングス録画したし、探偵ナイトスクープも録画したし、めざども録画したし、サタデープラスも録画したし、バッチリ。もうお布団から動かないもんね!!

[Twitter] maaasayon (1/14(土) 0:21)

https://twitter.com/maaasayon

百田尚樹がこれ以降にこの件で小説を書きませんように。????(σ`д?)??〜 #探偵ナイトスクープ

[Twitter] ugainovel (1/14(土) 0:21)

https://twitter.com/ugainovel

さぁ、「不機嫌な果実」見るよ。関西では、今まで「探偵ナイトスクープ」という神番組を放送していたので(笑)

[Twitter] andGxxx (1/14(土) 0:21)

https://twitter.com/andGxxx

探偵ナイトスクープ見て歯磨いてタレスくん眺めてたらこんな時間だ

[Twitter] ireeenexx (1/14(土) 0:21)

https://twitter.com/ireeenexx

探偵ナイトスクープに小学校の時の家庭科の先生でてた(笑)

[Twitter] hyde_6x6 (1/14(土) 0:20)

https://twitter.com/hyde_6x6

他人が作った料理が食べられないっていうのは理解できるけど、外食は大丈夫だけど友達は駄目っていう線引きが曖昧なのが、視聴者を不快にさせてる気がする。外食店の衛生管理ってそんなに完璧じゃないよ?? #探偵ナイトスクープ

[Twitter] j3_mayamaya (1/14(土) 0:20)

https://twitter.com/j3_mayamaya

私似てるって言われるの有名人じゃないけど満月 ちびまる子 マルマイン 砂かけババアやねんけど? 私ってみんなから見たら一体どんな顔してるの? #探偵ナイトスクープ pic.twitter.com/tmpJmDUtj3

[Twitter] tamkrh (1/14(土) 0:20)

https://twitter.com/tamkrh

@Tcu_riot  探偵!ナイトスクープの時間です【名古屋テレビ

[Twitter] Sena_Taito (1/14(土) 0:20)

https://twitter.com/Sena_Taito

探偵ナイトスクープの似てると言われて嬉しかった芸能人と嬉しくなかった芸能人だったら嬉しくない方に似てる説面白かった〜〜

[Twitter] smileYUMMY (1/14(土) 0:20)

https://twitter.com/smileYUMMY

@xxRuikIxxS 探偵ナイトスクープ終わったからもう寝る

[Twitter] ikarugagyuunyuu (1/14(土) 0:19)

https://twitter.com/ikarugagyuunyuu