そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

あんスタくんって知ってる?

あんスタくんイベ続く印象強いんだけど最近はそうでもないからなぁ当てられない

[Twitter] OMiA_gaana (1/11(水) 0:21)

https://twitter.com/OMiA_gaana

あんスタくんのアイドルの沼るところは、あのユニット、ほとんどが1年間限定なんだよね。 来年度には同じユニットがほぼいない。 出てるユニットだとトゥインクやトリスタ位しか残らないけど、新編成という可能性はゼロではないからな……

[Twitter] tsurugi35 (1/11(水) 0:21)

https://twitter.com/tsurugi35

後半からあまりあんスタくんしてなかったけれど、大将取れてて満足

[Twitter] anst0108 (1/11(水) 0:20)

https://twitter.com/anst0108

あんスタくん楽しくないのに8万課金してたのなんでだろうね

[Twitter] mo_ci_ (1/11(水) 0:20)

https://twitter.com/mo_ci_

@m_mayu1999 大丈夫……相当不運じゃないと470連なんてことにはならないと思うから……(大丈夫じゃない) 箱推しだから絵アド高いと30連はしてる……あんスタくん怖い……

[Twitter] moenaiyoo (1/11(水) 0:20)

https://twitter.com/moenaiyoo

まだあんスタくんは生きてる

[Twitter] tea_515 (1/11(水) 0:19)

https://twitter.com/tea_515

あんスタくんで規格外の爆死をした人がこういうスクショを提出した例を見たことないな…

[Twitter] midorin_enst (1/11(水) 0:18)

https://twitter.com/midorin_enst

あんスタくん893多いぞ

[Twitter] nyaru_project (1/11(水) 0:18)

https://twitter.com/nyaru_project

あんスタくん引き継ごうとしたらアンストしてたよね

[Twitter] ahbc8 (1/11(水) 0:17)

https://twitter.com/ahbc8

@ppp0112ppp ぴぇぇ嬉しいれす……あ"り"がでぇ…?? ぷかぷかとみかちゃん……わかり…かわいい…2人ともカワイイネ…あんスタくんは衣装も魅力の一つだと思ってる…!! 2人とも服が素敵なの多くて! あにょ〜呼び可愛いから全然オッケー…???仲良くしてね〜!まねちゃん!!

[Twitter] mochi_mochi66 (1/11(水) 0:16)

https://twitter.com/mochi_mochi66