そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

再開って知ってる?

これからどんな展開が待ち受けてるんだろう!もうひっさびさのクラピカ再登場にアドレナリンバーストして胸の鼓動沸き上がったよ… あああ…冨樫先生… 連載再開を…心待ちにしております…あああ…ああああ…(←車田泣きしながら天に祈る)

[Twitter] korota34 (1/3(火) 8:21)

https://twitter.com/korota34

RT @Yoshisproject: January 2nd Some hunting boats are taken to the test drive. They are getting ready... 何隻かの猟師が猟の再開に向けて予行練習? https://t.co

[Twitter] againstcruelty5 (1/3(火) 8:21)

https://twitter.com/againstcruelty5

百田夏菜子出演『お正月だよ! べっぴんさん 〜キアリス大集合〜』実況まとめ!キアリスかるた大会開催!! 明日4日(水)より本編再開! momoirocloverz.net/?p=357571 #momoclo

[Twitter] mcz_news_bot (1/3(火) 8:20)

https://twitter.com/mcz_news_bot

歯車掘り再開 おはようございます

[Twitter] msk0906 (1/3(火) 8:20)

https://twitter.com/msk0906

RT @kuccimnzzi: 中断していたロードを再開するにあたって、リハビリも兼ねて初めてRT走というものをやってみようと思います。オーバーホールから戻ってきたら始めます。 よろしくお願いします。 #RT走 #1RTで10km #1いいねで5km #TREK https:/…

[Twitter] conpact_pro (1/3(火) 8:20)

https://twitter.com/conpact_pro

@yuchimaru_hq 27歳...////?ヾ( ?´ω`)??????? 27歳でまだ初々しいなんて!! まっさらの初めてでも 再開して初でも...? とっっっっっても捗ります????????

[Twitter] hiyo_milk (1/3(火) 8:20)

https://twitter.com/hiyo_milk

昨日1日死んでたけどようやくちんちんこねくりまわせるくらい元気になったし(こねくりまわした)、活動再開するぞい!((´ω`)? 手始めに今年の描き初めでも

[Twitter] chicagox_x (1/3(火) 8:19)

https://twitter.com/chicagox_x

@m1yaya514 おし、分かった。 あまりにも勉強しないから毎日Twitterに勉強日記でも付ける。こいしっちたまにあたしのTwitter見て監視してて(唐突すぎるけど) 提案?また、再開したらどーでしょう?

[Twitter] h_1317 (1/3(火) 8:19)

https://twitter.com/h_1317

元旦はギター女子、二日はギター男子をそれぞれ深夜から朝まで熱血指導する不思議な徹夜が続いた。一年の計としてなにを暗示してるのかな。 それぞれ周りに差をつける(or 縮める)一夜であってほしいと願うのみ。 一応ガキも見終えたしぼちぼち自分の練習も再開しないと…(^-^;

[Facebook] Ryuji Kanaoka (1/3(火) 8:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

高松です。 久々の再開。 ちょっと緊張。

[Twitter] sgD0IrAo4EnEUmK (1/3(火) 8:19)

https://twitter.com/sgD0IrAo4EnEUmK