そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

精進って知ってる?

@nrkgt999 GTさん お早うございます 今年もいっぱい ありがとうございました 来年も?精進しますね 宜しくお願いします? 笑顔の新年が迎えられますように (?´?`?)*??*

[Twitter] hanamaru_non (12/29(木) 8:21)

https://twitter.com/hanamaru_non

【THE 毛利】《弓組頭》お見事!恩賞として5ptじゃ!さらに精進せよ![ポイントタウン - goo.gl/3SfDb ] #point_town

[Twitter] pointrakuraku (12/29(木) 8:21)

https://twitter.com/pointrakuraku

まぁほんと色々おかしいけど 精進します

[Twitter] jun_bw (12/29(木) 8:21)

https://twitter.com/jun_bw

@houdge26 らせん階段を昇るように、少しずつ高みに近づければ良いですね。 私も精進したいと思います。

[Twitter] IDCNO18WD (12/29(木) 8:21)

https://twitter.com/IDCNO18WD

・・・俺より強い奴も勿論居るぞ?自分の力に満足などしていられん、精進せねばな

[Twitter] cnarahabaki (12/29(木) 8:20)

https://twitter.com/cnarahabaki

@jackpot_space まだまだ精進の身ではございますが…!そう言って頂けると励みになります!お祝いのお言葉ありがとうございました!??(^ν^)

[Twitter] simasima_kkk (12/29(木) 8:20)

https://twitter.com/simasima_kkk

@akino3hoshi おはよう(*´?`*) 読んでくれてありがとう、嬉しいよ…! 次は泣かせられるように精進しようと思います…!

[Twitter] dusk_ps (12/29(木) 8:20)

https://twitter.com/dusk_ps

@ichijoh3 今後はシャッター音に気付かれないくらい?【自然にしれっと】撮れるように精進します(??????)??←どこへ向かう気だ また素敵ショット撮れたら送りまーす←と言いつつ?まだクリスマスツアーのが送れてませんが…

[Twitter] fl0829you (12/29(木) 8:20)

https://twitter.com/fl0829you

【定期】PN:アカバセンチネル 使用キャラ:ξちゃん(X)/鏡華(S)/羅漢(S)など 強いξ使いの人と言われるべく精進しております。良かったらフォローよろ!【ガンスリンガーストラトス2】

[Twitter] akaWx2 (12/29(木) 8:20)

https://twitter.com/akaWx2

@nukubok はい!ありがとうございます!楽しく精進していきます!p(^_^)q

[Twitter] MMSTYCH3 (12/29(木) 8:19)

https://twitter.com/MMSTYCH3