そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ももクロって知ってる?

@1125643 そーなんですねw なんか自分はももクロばっかしかツイートしないから迷惑かなおもって垢作っちゃいました(°_°)わら

[Twitter] mcz_0621 (12/27(火) 0:21)

https://twitter.com/mcz_0621

ももクロには夢を見ている

[Twitter] gingerYgrt (12/27(火) 0:21)

https://twitter.com/gingerYgrt

@ElugaMax120 リア友がくるなぁ。。 ももクリから丸1年。完全に僕はももクロから足を洗いそうです。はやくたこ虹のライブに来なさい。 twitter.com/rade_saki_tube…

[Twitter] RADe_SAKI_Tubez (12/27(火) 0:21)

https://twitter.com/RADe_SAKI_Tubez

おやすみ〜〜今日も可愛いももクロちゃん? pic.twitter.com/GwK1FP3NGX

[Twitter] s2_shiorin (12/27(火) 0:21)

https://twitter.com/s2_shiorin

今年のライブ納めにと記念にももクロの生写真を初めて買ってみました手前左の玉さんがお気に入りです。手前右のも良いです。サンタ百田さんは交換していただきました。ありがとうございました。キリッとカッコいいあーりんも良い、ライブ時のはにか… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] tmy_629 (12/27(火) 0:21)

https://twitter.com/tmy_629

@tanemura1975 笑顔の天下取って欲しいですね? そのために私達もももクロちゃんの笑顔の原因になれたらいいなと…???

[Twitter] WCBEXjj6lihhdRU (12/27(火) 0:20)

https://twitter.com/WCBEXjj6lihhdRU

RT @TPD_official: 実は昨日?? ご縁があって菜七と星来はさいたまスーパーアリーナにて、ももいろクローバーZさんのライブを拝見させて頂きました♪ 会場の凄い盛り上がりに2人も良い刺激をもらった様子です?? #TPD2016 #東京パフォーマンスドール https

[Twitter] SG_Aikyou_avex (12/27(火) 0:19)

https://twitter.com/SG_Aikyou_avex

ももいろクローバーZ 百田夏菜子『あったかーいクリスマス??』 ⇒ amba.to/2ijHnFH #アメブロ pic.twitter.com/SLCEsOi2fm

[Twitter] mclz19 (12/27(火) 0:19)

https://twitter.com/mclz19

本当無意味な質問なんですけど、もしTwitterInstagramどちらかしかアカウントを持てないとして、ももクロちゃんInstagramを始めたら自分はどうしますか?

[Twitter] flclz2 (12/27(火) 0:19)

https://twitter.com/flclz2

今日で17歳になりました!(*^^)v 今年は結構ももクロ関連でかなりいい事がありましたww AE会員になれて、生写真でしおりんのサイン入り当たったし グッズとかDVDを揃えだしたりとかなり楽しい1年でした! 来年こそはライブ参戦… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] shun_MCZ39 (12/27(火) 0:19)

https://twitter.com/shun_MCZ39